よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2000年02月21日(月)05時51分~2000年01月20日(木)06時09分

色々検索かけてたら

投稿日 2月21日(月)05時51分 投稿者 もりば [d50.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

朝になっちまったい(爆)。
探していなかったけど見つかってしまったページ(笑)とかかなりあったし。
ま、探し物は見つかったから問題なし。

Bee-Xさん>
>「ネットスケープコンポーサー」
パッケージ買ったときはまだ持っていませんでした(汗)。
今はありますけど、まだつかってません。

>IE4.01 SP2
うちは窓98SEで、IE5.0が最初から入っていました。
IEは既にOSの一部になっているからアンインストールすることも出来ないし。
やはりこれは独禁法とかやばいと思うのですよ。
・・・いや、別にいいんだけどね、別の意味で(爆)。

>騙し戦略
これまでNT使っていた人にとってはいいんでしょうけど、たぶん(自信なし)。
NTかぁ・・・懐かしい響き(笑)。あの頃は安定したOSとして名をはせていたものだが。
今はLinux系に押されていますからねぇ。M$も必死なのでしょう。
・・・「必ず死ぬ」とかいて必死~(爆)。


ちわぁ~

投稿日 2月21日(月)00時16分 投稿者 Bee-X [ppp81-tachikawa2.mtci.ne.jp]

またここにカキコさせてもらいますねぇ~(^o^)

日記から~
まだパッケージ販売されていた頃の寝助が売っているなんて・・・
俺1回しか見たこと無いっスよ・・・(verは知らないですけど・・・)
HTMLエディタについては、今出てる寝助4.7セット(N.C4.7のこと)に
「ネットスケープコンポーサー」ってやつが付いているけど、それじゃダメなんですか?

IE4.01 SP2>もりばさんOS窓98でしたよね?
最初から統合されている奴が、IE4.01 SP2じゃなかったっけ?
5.0が入っている場合ダウングレードは出来ないしね。

窓2000>ギガントソフトの騙し戦略って奴ですか・・・<「98」を越えた新しい基準をあなたのパソコンに
基本がNT仕様だから98で出来たのに2000になってから出来なくなることがたくさんあります。
DirectXが7までサポートできたからといって、
98で動いていたゲームが全部動くことはないので注意!!
全くこれだからギガントは・・・
ちなみにDPPは完全に動かないのでDPPコントローラー使っている人は注意だよ♪

どれみ#>さすがだ、ぽっぷ!
いきなり強化ペペルトポロンを手にするとは・・・
おんぷちゃんを越えるか!!

これからスキーに行ってきます。
長い駄文で失礼・・・(@_@)


ご苦労様です

投稿日 2月21日(月)00時00分 投稿者 もりば [d50.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

どうやらこのページには世間一般の「休日」に休めない人が多いようで(泣)。

ayaさん> はじめまして。お勤めご苦労様です。
「天使なんかじゃない」の頃は私はまだこの道に入っていなかったんですよね。
矢沢先生は「ご近所物語」からですので。
でもここには「路線」なんていうものは存在しないので、
よろしければまたいらしてください。

葵氏>

>年齢制限の入るページは

作らないっていったでしょ(汗)。


引き続き受信中

投稿日 2月19日(土)22時50分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

えぇもぉそりゃぁ
そっかー発信源ここだったんだー
と言う訳で、毒にも薬にもなっていない訳ではないらしい
約一名毒電波受けてます。{18きんなげーむをしろー}とか、
{xxxなxxxを○○○しろー}とか、

で、更新されてますけど、年齢制限の入るページは、
いつ頃の予定ですか?(これもきっと電波のせいに違いない)


土曜日・・・・。

投稿日 2月19日(土)10時40分 投稿者 aya [jim1.cosmos.co.jp]

土曜日なのに出勤、
なぜなら出るはずの部長がばっくれたから
そしてこれもお仕事。
ayaのがんばり見に来てやってください。
またお邪魔します。
わたしも少女コミック大好き!
人生のなかで最も愛しちゃったのは
「天使なんかじゃない」ですね。
路線ちがったかしら?
またお邪魔します。

http://www.cosmos.co.jp/crescent


続・アクセス数

投稿日 2月19日(土)07時06分 投稿者 もりば [d02.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

今トップページ見たのですが、一晩で20近く増えていますな。
やはりリンクをはってもらうと訪問してこられる方が増えますね。

というわけで「トラヴュランス」のホームページからリンクしていただきました。多謝。

今後ともコンテンツの充実に取り組みたいと思いますので、どうぞよろしく。

とりあえず毒にも薬にもならない現状をどうにかしなくては(爆)。


毒電波

投稿日 2月19日(土)05時37分 投稿者 もりば [d02.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

電波、届いた?>葵氏(ぉぃ。


失礼

投稿日 2月19日(土)00時04分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

なんかもー時間がおかしくて
狂ってます、下のほう主語ないです
腐ったりしてないなら
毒電波だしてるのかなーなんて
ってゆうか、現在受信中


どーくーでーんーぱー

投稿日 2月18日(金)08時29分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

現在夜勤中デシ
のーみそくさってます
アルケナあらため葵デシ。


アクセス数

投稿日 2月18日(金)07時11分 投稿者 もりば [d06.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

「リューノス」のホームページからリンクしていただいた効果か、一晩でかなり増加した模様。多謝。

しゃる姉様>
ゾロ目おめでとうございます。
ホワイトチョコはですねぇ、まあ個人的嗜好なので。
なんていうか、チョコ本来の風味をなくしているような気がするのですよ。
でも姉様の好物とは知らず、大変失礼しましたm(_ _)m。


222ふんじゃった♪

投稿日 2月17日(木)17時37分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p218.ppp.odn.ad.jp]

ゾロ目って嬉しいよねぇ

ホワイトチョコは私の好物・・・(涙)
チョコじゃないとか言わないで(日記参照のこと)


昼休憩中

投稿日 2月15日(火)13時22分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

アルケナ氏>
腐らせないで下さい(笑)。毒なだけです(謎)。

皆様>
おかげさまで200いったようです(未確認・笑)。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


200hitおめでたい

投稿日 2月15日(火)12時03分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

タイトル決定と200ひっと
おめでとうございます。
毒なんですねぇ、このページって。
腐ってるんですか?


更新速報

投稿日 2月15日(火)10時43分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

昨晩は「諸々の事情」により更新できなかったので、ここで少しだけ。

「ONE~輝く季節へ~ 4」は七瀬ストーリーであることが判明しました。
個人的には七瀬は最後だろうと思っていたんですけどねぇ。
それともこれで最後なのか?(不吉)

以上(ぉ


チョコの日

投稿日 2月14日(月)18時34分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

しゃる姉様>
さすがは姉様(笑)。


タイトル決定おめでとう♪

投稿日 2月14日(月)13時25分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p77.ppp.odn.ad.jp]

タイトル通りに、早く「毒」を出すべし(笑)

なんか、あれだねぇ・・・世の中はチョコレートの日だね
私の好物なんです。誰かください(何か間違ってないか自分)
学生の頃はよくもらってたなぁ(だから間違ってるって・・・)


学食といっても

投稿日 2月12日(土)00時24分 投稿者 もりば [d31.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

うちの大学はでかいので
「古典的学生食堂」から「本格的レストラン」までありますが、
今回の会場はその中間的ところ。「小奇麗な学食」でした。

しつこいようだけど予想が低すぎただけだからね(笑)。


懇親会ってさ

投稿日 2月11日(金)13時35分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p15.ppp.odn.ad.jp]

学食とかでするの?
うちの大学の学食宴会はおいしいぞぅ
でもどこの大学かは言わない。足がつくから(爆)


(仮)

投稿日 2月11日(金)05時47分 投稿者 もりば [d68.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

正式タイトルは鋭意検討中です(裏を読むべし)。

採用でなくても優秀者にはあるかも。
でもさすがに応募者全員って事はないと思うな<ちょっとタイム。


どこに関係者がいるかわからないから

投稿日 2月11日(金)00時18分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p177.ppp.odn.ad.jp]

穏便な書き方をしていたのに・・・
身もフタもありませんて(T-T)
ちなみに地下のミツ○シ前pm10:20頃の出来事でした・・・
集会前の集合ってカンジ?

なんか、さわやかな色になりましたね
いったいいつまで(仮)なの?もりばさぁ~ん???(笑)

そういえば、応募したら商品券くらいもらえるかなぁ<ちょっとタイム・・・


なるほろ

投稿日 2月10日(木)12時05分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

つまり「お馬鹿の集団」と言う事ですね、
説明ありがとうございました。

うちの会社にも似たようなのが居る気がする


説明しよう!(古)

投稿日 2月9日(水)18時58分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

徒歩暴走とは、冬季間バイクに乗れない暴走族の方々が、
繁華街、コンビニ等で自分たちのチーム名を叫んで気勢を上げたり、
文字どおり「徒歩で暴走」したりすることである。

札幌では冬の風物詩(爆)だったのだが、
昨年は7月になっても出没していたため新聞にも載った。

「徒歩暴走族」などで検索をかかると数件はヒットするので、
詳しくはそれらを参照のこと。

ほろ酔いもりばより。


徒歩暴走族?

投稿日 2月9日(水)12時16分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

何ですかそれ?
地下街を徒歩で走り回る人達ですか?
それとも、ただ変なかっこで座り込んでるような
妙な人達ですか?
うにゅ~、わからん


さわやかっていうか

投稿日 2月9日(水)01時44分 投稿者 もりば [d36.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

目がちかちかするという方はご一報を(ぉ。

しゃる姉様>
おお、徒歩暴走族。噂には聞いていますが、
私はまだ遭遇したことはありません。
やはり地下街ですか?<ローカルネタ

募集してましたねぇ、次期執筆者。
姉様は応募しないんですか?(ぉ


徒歩暴走族

投稿日 2月8日(火)13時20分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p85.ppp.odn.ad.jp]

・・・を初めて生で見た。
中央突破する勇気はなかった(爆)

「ちょっとタイム」次期執筆者募集してますねぇ
それだけなんだけど


あっ、

投稿日 2月7日(月)18時47分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

日記のページのHTML間違ってる(汗)。

家帰ったら直します・・・。


おいでませ!

投稿日 2月2日(水)19時47分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

Bee-Xさん>
あの予定表が役に立ってくれて嬉しいです。
っていうか、完全に自分用のつもりで作ってたし(ぉ。
・「Piaキャロットへようこそ!2外伝(仮)」はどうなるんでしょうね、ほんとに。
私も発売予定で見つけて「内容は?」と考えてしまいました。
外伝というからにはやはりサブキャラ系のアナザーストーリーを期待するわけですが。
そういえば3部作はPC版準拠だからSS版の3人娘は出てないんだよね。
案外その辺かも(推測、っていうか期待)。
・「ONE~輝く季節へ~ 4」
まさか今頃出るとは思っていませんでした(ぉ。
これまで瑞佳、茜、みさき先輩と来たのであと三人いるんですけど。
そういえばどこかで誰の話だかを見たような気がするのだが。
どこだったっけ・・・。


もりばさんサンクス♪

投稿日 2月2日(水)01時07分 投稿者 Bee-X [ppp23-tachikawa2.mtci.ne.jp]

こんちわ!(^o^)
また来ちゃいました。
んで、もりばさんありがとうです。(何が??)
コミック「To Heart 3巻」の発売日知りませんでした。(ぉ
もち買いましたけどね。
あと・・・
「Piaキャロットへようこそ!2外伝(仮)」
一体どういう内容になるんでしょうかねぇ~
また話はリセットされるんでしょうか・・・
「ONE~輝く季節へ~ 4」
全キャラ出るのかな?
でも1年ぶり・・・
とりあえず、「澪」希望(ぉ


というわけでレス。

投稿日 2月1日(火)08時08分 投稿者 もりば [d49.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

朝じゃねーかという突っ込みは勘弁してくださいm(_ _)m

アルケナ氏>
まあここに来ている実質の人数が限られているから
連続で踏むこともあるかもしれない。
ちなみに私は99番踏みました(--;
「キリ番のアルケナ、ゾロ目のもりば」ってところか?

しゃる姉様>
「オトナになる方法」は読んでません。南平さんは「紅茶王子」から入ったので。
・・・そもそも「紅茶王子」を読み始めたきっかけって何だったっけ?(ぉ
日高万里さんは余裕を見て読んでみましょう。
・・・余裕ってなに?

クリス氏>
まぁ所詮は自称だし(ぉ。
でも普通の人はTHやWAのホームページを作ったりはしないぞ。
その点でうちのページは「一見」至極普通だといえるだろう。
全然普通ではないけどね(自爆)。


100キリバン踏みました

投稿日 1月31日(月)12時07分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

なんでキリバンふむんでしょか?
にしたって皆さん、自称「普通の人」の
クリス氏に同意する人っています?
ちなみに僕は、最近自称「良識有る外道」です。


申し訳ない

投稿日 1月31日(月)09時52分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

「30日までお待ち下さい」とか書いていたのに
体調不良のため更新できませんでした。
今晩こそは更新するからね。

レスも今夜。m(_ _)m


久しぶりに来てみたら…

投稿日 1月30日(日)23時56分 投稿者 クリスタニア [p08-dn03sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

久しぶりに来てみたら
随分とボクの悪口言ってくれちゃって…
まったく、ボクは当然「普通の人」だってのに…
壊れた人たちに言われたくないよねぇ…(笑)
しかも人にいない間に言い合うなんて卑怯すぎ(爆)

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


おっかいもの♪おっかいもの♪

投稿日 1月29日(土)22時33分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p34.ppp.odn.ad.jp]

○○のふっゆいち♪(故障)
・・・
紅茶王子を読んでるってことは、「オトナになる方法」も読んだ?
あと、日高万里も良いです。余裕があったら見てみて♪


90キリバン踏みました

投稿日 1月29日(土)08時53分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

ふみまくり


キリ番

投稿日 1月29日(土)07時42分 投稿者 もりば [d45.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

アルケナ氏はよく踏んでますね。おめでとうございます。

ぢつは俺もかなり踏んでるんだよね(ぉ
77番と88番踏んだのは私です。
管理人が踏んでどうする・・・。

皆様>
所用により29日付の更新はありません。
30日までお待ちください。


80キリバン踏みました

投稿日 1月28日(金)15時06分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

とりあえず80番ってことでした
水道凍結から丸1日めでたく復旧しました。
書くことないのに掲示板に書くとすっごくばからしいことしかけない


そんなことはないでしょう

投稿日 1月28日(金)05時41分 投稿者 もりば [d12.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

アルケナ氏>
というか控えめかも。いない内にたっぷり言っておきましょう(非道)。

とりあえず各コンテンツ内での18kネタは解禁することにしました。
でも「18推」で行きます。
18歳未満が閲覧できないようなページを作る予定はありません(断言)。

・・・予定は未定~~(ぉぃ。

あ、所謂「公序良俗」に反する内容はだめだからね(当然)。


やっぱねぇ

投稿日 1月27日(木)15時08分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

18禁やるしかないでせう

25日のにっき>
あうしばらく見てる暇なかったら話し掛けられてた。
・・・まぁそれについては、『たうぜんでせう』
クリス君が普通なら、皆さん聖人君主、
または、立派な大人ってとこでしょうか?
いいすぎかなぁ


ありがとうございますぅ

投稿日 1月27日(木)07時51分 投稿者 もりば [d16.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

Bee-Xさん>
お忙しい中お越しいただきましてありがとうございます(^^)。
とりあえず日記はちまちまと更新中なのでよろしくおねがいします。

皆様>
というわけでBee-XさんのHP「Dear Feeling 2ndMIX」へはリンクからGo! です。

18禁ページ>
なんか各所で反響大・・・。


はじめまして!

投稿日 1月27日(木)00時28分 投稿者 Bee-X [ppp16-tachikawa2.mtci.ne.jp]

もりばさん>お待たせしました。やっと来れました。
Bee-X登場です。(^o^)
ここの掲示板の皆さん>初めまして、Bee-Xという得体の知れない小者です。(ぉ

とりあえず、ご報告
リンク完成しました。遅くなってごめんなさいです。<m(__)m>

18禁ページ作るんですか?>もりばさん(~ー~)ふっふっふ・・・


日記25日の続き

投稿日 1月26日(水)01時28分 投稿者 もりば [d68.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

そう思わない?>アルケナ氏


前から思っていたのだが

投稿日 1月24日(月)12時01分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

iCabで見ると、エラーリポートに

エラー (10/1): 色の名前は、HTML 2.0では使えません。

とあるのはなぜだろう? DOCTYPEはHTML 3.2にしてあるし、そもそも色は

<BODY bgcolor="#FFFFFO" text="#000000" link="#0000EE" vlink="#551A8B" alink="#FF0000">

てな感じで色の名前は使ってないし。
謎だ。誰かわかる人います?


またまた更新

投稿日 1月24日(月)05時18分 投稿者 もりば [d33.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

とりあえず何とか見れるくらいにはなったかなあ。
買い物予定帳に対する突っ込み、首を長くして待っています(^^)
でも「あれを買わないとは何事だ~~!!」みたいのは勘弁してください。
財政難ですので(T^T)

アルケナ氏>
まぁ、クリス氏が何言ってきても気にせず(笑)、ゆっくり作ってください。

50ですか。そのうち俺は何人だろう?(爆)
そのうち「キリ番の方々のぺーじ」も作ろうかな。

クリス氏>
仕方ないので強制的に呼ばれたら快く行ってあげよう(笑)。
それから成年向けのぺーじは作らないって。


昨日はどうも…

投稿日 1月23日(日)23時30分 投稿者 クリスタニア [p23-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

もりばさん>
昨日は来てくれてどうもです
また人がいなかったら強制的に呼びますので
そのときは快く来て下さい(笑)
それと早く成年向けのページ作ってください(爆)

アルケナさん>
会社でやれよ~
恥ずかしいことなんて何も無いでしょ?
恥なんてとっくの前に捨ててるくせに…(笑)

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


出来てないっス

投稿日 1月23日(日)21時43分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

もりば氏>
家では暇がないです
会社では、やれないって言うより
やりたくない。

あと50踏みました


をや?

投稿日 1月23日(日)04時04分 投稿者 もりば [d55.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

何故3つも投稿されていたのだ?

しゃる姉様>
こんなの作ってみました。

「あなたが生まれたのはいつですか?」
昭和56年以前
昭和57年以降

・・・そんなもの作ってる暇あったのか?>わし

CCさくらなら原作は全部初版で持ってます(爆)。
アニメの方は時々再放送のほうを見るくらいだなぁ。
そもそも放送時間に家にいないし(爆)。
予約でとっても見る時間ないし(泣)。
これでいくつの番組を見るのやめたんだろう?

基本的に私はコミックス派なので本誌の方はあまり見ることはないです。
特にりぼん、なかよし、ちゃおは付録が多くてひもかけしてあるので立ち読みも出来ません(笑)。
最近KCなかよしで買ったのといえば「呪って・あっこちゃん」(猫部ねこ)とか。
かなりはじけててよかったですねぇ(^^)

クリス氏>
年ってなんだ、その年って。
マーガレットは範囲外だが花ゆめや少コミは範囲内だから問題なし(謎)。

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


アヤシいなぁ…

投稿日 1月23日(日)02時30分 投稿者 クリスタニア [p10-dn03sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

もりば>
その年で「グッドモーニングコール」はないだろ…
アヤシ過ぎるぞ(笑)
りぼんじゃなく、花ゆめかマーガレットにすれば?(爆)

しゃる(姉)>
サバなんて読んでないさっ
ボクの心はいつまでも少年のままなんだから…(笑)

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


やっぱり入口に選択肢が?!

投稿日 1月22日(土)23時33分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p288.ppp.odn.ad.jp]

「あなたは何年生まれですか?」とか(笑)

もりば>
りぼん系だけじゃなくって、なかよしはいかがですか
・・・っていうか、コミック読まなくてもいいから
TVのカードキャプターさくら見てみて♪

クリス>
・・・サバ読むなよ・・・

んじゃまた♪


だから・・・

投稿日 1月22日(土)22時29分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

クリス氏>
18禁にはしないってばさ。
18推ぐらいにはするかもしれないが(爆)。
リンクの件は了解。

というわけで、できた?>あるけなさん

早く帰ろ・・・

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


そりゃそうさ♪

投稿日 1月21日(金)23時57分 投稿者 クリスタニア [p28-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

ヤバイにきまってんじゃん…わざわざそんなこと聞かないでよ~(笑)
そのうちここって18禁になんでしょ?
そしたら僕これないじゃん(笑)
リンクは…バナーが出来てからだね
出来たかどうかはアルケナさんに聞いてよ(爆)
あと、僕のHPにチャット置いたんだよね…
もし暇だったら来てみてね♪

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


そんなに俺はヤバイのか?

投稿日 1月21日(金)18時01分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

何やら某無謀編みたいな題名ですな。
とりあえず、来てくれてありがとうっす。

クリス氏>
得意のネタは準備ができ次第にね。
来週はじめにアップできるようにやるつもり。
たぶん無理だけど(ぉ
リンクはどうしようか?
確かバーナーは出来たんだよね?

アルケナさん>
メモリ足りないと文字化けするんですか?
それは知りませんでした。
ちなみに私もマックの方が使いやすいです。
そのうちマックも買いたいんだよな~。

しゃる姉様>
当分の間は全年齢対象です。
しかし、管理人の趣味の都合上(笑)、18禁ゲームのネタも扱うことになりますからねぇ。
そのうち入口に
「あなたは18歳以上ですか? Y/N」
みたいなのが出来たりして(笑・嘘っす)。

あ、どこにも書いていませんが、
この掲示板ではタグが使えます。
もう私は使っていますが(^^;;;

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


今度は大丈夫かな・・・?

投稿日 1月21日(金)16時04分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-03p34.ppp.odn.ad.jp]

やばいってなに?
R指定付き?!(笑)
HP開設おめでとうです♪
今日はご挨拶のみということでまた遊びに来ま~す


けーじばんだー

投稿日 1月21日(金)02時11分 投稿者 アルケナ [210.163.156.194]

うーん、けいじばんですねぇ
ちなみに、現在うぃんどうずから見ているため
まったく問題ないです。
Macよりちょっと使いにくいですが、
おそらく仕事用のまっくで見ていたため、メモリが足りなかったのかも

あとやっぱりHPのネタはやばい方向にはしるしかない・・・
かもしれませんね


おお~掲示板が出来てる

投稿日 1月21日(金)00時46分 投稿者 クリスタニア [p05-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

いつのまにやら掲示板が(笑)
きっとそのうちここもアヤシイHPになることでしょう
なんたって管理人がアヤシ過ぎ…(笑)
早く「得意の」ネタで作ったら~?

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


日記:19日(続き)の続き

投稿日 1月20日(木)23時35分 投稿者 もりば [d24.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

メイ様のエンディングって、
どことなく姉のエンディングを彷彿とさせるような・・・

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


掲示板設置しました

投稿日 1月20日(木)06時09分 投稿者 もりば [d30.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

一応この掲示板は「何でもあり」を目指しています。
「一般的なマナーに反する発言」さえなければ、ですが。
あまり細かい規制は設けたくないので、皆様の良識ある判断にお任せします。
よろしくお願いします。

一部環境で文字化けしているとの指摘がありました。
当ホームページ内での文字化け、誤字脱字、HTML文法ミス等を発見された方は、
お手数ですがこの掲示板、またはメールにてお知らせください。

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!