よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2000年04月18日(火)00時44分~2000年02月23日(水)07時36分

あ・・・

投稿日 4月18日(火)00時44分 投稿者 Bee-X [ppp65-tachikawa2.mtci.ne.jp]

700踏んでしまった・・・


あぶなかった・・・。

投稿日 4月17日(月)13時05分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

700自分で踏むところだった(爆)。


ゾロ目

投稿日 4月14日(金)00時44分 投稿者 もりば [d61.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

しゃる姉様>
やはりゾロ目は縁起がいいって事で。
でも6じゃなぁ(謎)。
しかしほんとにセンチ2はどうなるんでしょう。
これが出ないことにはこの後もないわけだし。

>発売延びてる間に・・・
まず間違いないかと(笑)。


666踏んじゃったよ

投稿日 4月12日(水)21時59分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p172.ppp.odn.ad.jp]

なんかとってもいい数字ですが・・・(爆)


センチ2・・・

投稿日 4月11日(火)22時28分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p172.ppp.odn.ad.jp]

頼むって。いいかげんにしてほしいです(涙)
アフレコ終わったのいったいいつだよってカンジですが・・・
出演者泣いてるよ(注:当然だけど自分が出てるわけじゃない。念のため)
発売延びてる間に子供産んじゃうよ私(爆)


こんばんわ、です。

投稿日 4月10日(月)23時48分 投稿者 もりば [d03.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

Bee-Xさん>
>ウチの方にはちゃんと書き込んでくれているのに・・・
すいませんここ一週間ほどご無沙汰です・・・。

センチ2>
3ヶ月延期ですからねぇ。
これだけ延期しなければならないような事態を
もっと事前に把握できなかったんでしょうか。
というかこれまでの延期はなにって感じです。
まあ私自身は発売を心待ちにしているわけではないので
一向に構わないのですが(ぉ。

蔵書リスト>
当初計画には判型、ページ数、NDC(日本十進分類)も入れようという野望(笑)もあったのですが断念しました。
定価は、古い本や消費税が3%だった時代の本は既に改訂されていると思うんですよね。
ISBNコードは、書店に注文するときにあると便利ですよ♪(ぉぃ

かなり昔、「図書館司書」の資格を取ろうとしたこともあったねぇ。


またお邪魔しちゃいましたぁ~

投稿日 4月10日(月)01時46分 投稿者 Bee-X [ppp03-tachikawa2.mtci.ne.jp]

こっちに書き込むのは1ヶ月ぶりくらいでしょうか?
もりばさんはウチの方にはちゃんと書き込んでくれているのに・・・

センチ2>
大方予想通りですねぇ~(俺内部で)
4月には出ないだろうと元から予想してたので全然大丈夫なんですけどね。
まぁ、仮にちゃんと出たとしてもドリカス持ってないし(ぉ
1週間に「マジカル☆アンティーク」がちゃんと出てれば、そっちをやるだろうし。
まぁ、インチャネもいつまでこんなユーザーをバカにした経営方針で
やっていられるんでしょうかねぇ~
2000年1/27に出すって豪語していたのは何だったのよ?
この時点でちゃんと1/27に出すんだなって信じたユーザーが何人いたのかは知りませんけどね。
オイラの場合は「絶対延びる」の方に掛けていました。
もはやクオリティ云々の問題じゃないですね。
絶対サボっているよ。(怒)

図書館
拝見させていただきました。
蔵書リストもさることながら「初版発行日」及び「値段」さらには
「ISBNコード」まで付けているなんて!!
これには恐れ入りました。(いやホントですよ)
さすが「主任司書」を自負しているだけありますなぁ。
作業ご苦労様です。_(._.)_


発売延期

投稿日 4月9日(日)14時04分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

以前「もう一回ぐらいあっても驚かない」とか言ったような気がするが、
全面的に撤回する。驚いた。

「センチメンタルグラフティ2 7月発売に延期」
NECインターチャネルホームページ(http://www.neic.co.jp/)より。


終わった・・・。

投稿日 4月8日(土)04時42分 投稿者 もりば [d14.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

とりあえずコミックスが終わったんで
燃え尽きています(笑)。

しゃる姉様>
いつでも&なんでもおっけー(笑)。


有珠山

投稿日 4月7日(金)08時17分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p39.ppp.odn.ad.jp]

・・・の応援(救援か?)で、実家の父上が出動するらしい。
2~3日中に大噴火の可能性有りとか言われてるので心配ですが・・・

ところでもりば、本貸して(笑)


なつかしかったよう

投稿日 4月6日(木)12時01分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

4/5、6時から
タイムボカンシリーズやってたよー
それだけでした。


ニュース

投稿日 4月3日(月)02時12分 投稿者 もりば [d12.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

1:小渕入院。
過労らしい。

2:コンサドーレ4連勝。
2位だよ~。事実上トップみたいなものだよ~。


最近

投稿日 4月2日(日)09時02分 投稿者 もりば [d53.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

更新が遅れ気味で、申しわけないっすm(_ _)m。

600Hitありがとうございます。


久しぶりに

投稿日 4月2日(日)00時47分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

600ひっとおめでとー
600ふみましたー
でわ


4月1日

投稿日 4月1日(土)23時16分 投稿者 もりば [d40.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

そういえば西暦2000年問題で
3月31日と4月1日も危険日じゃなかったっけ?

・・・忘れた(ぉ。
誰かなんかあった?


はっ4月一日だ

投稿日 4月1日(土)01時53分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

エイプリルフールですね
嘘をつかなくては
…思い付かない
『狼が来たぞー』っはう意味が無い


有珠山噴火

投稿日 4月1日(土)01時27分 投稿者 もりば [d52.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

虻田町では住民のほとんどが隣の豊浦町や長万部町に避難したようです。
町役場の機能も一部豊浦町に移すそうですが、
町長以下幹部は虻田町役場庁舎にとどまって情報収集を行うそうです。

責任者は大変ですね。ご苦労様です。


噴火したねぇ

投稿日 3月31日(金)20時51分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

その時間ねてました
知ったのは6:30位
温泉街から1.5kmほどだとか
被害が少ないといいねぇ


噴火しちゃったよ

投稿日 3月31日(金)14時28分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p159.ppp.odn.ad.jp]

噴火しましたね、有珠山・・・
前回の記憶はないのですが、灰が目に入って痛がってたらしいという母の話。
被害ができるだけ少ないことを祈るのみです


速報

投稿日 3月31日(金)07時43分 投稿者 もりば [d33.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

「まじかる☆アンティーク」(リーフ)4月28日発売予定。定価8800円(税別)。

ソフ倫ホームページより。リーフホームページは未更新。


2日ぶりの更新

投稿日 3月28日(火)23時47分 投稿者 もりば [d50.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

内部ではかなりの労力がかかっているのですが、
それが見た目に反映されないのがちょっと悲しいっす。

葵氏>昨日のうちだし
その考えは間違っているぞ(笑)。

今日はゲートウェイネットが妙に重いなぁ。


あはは

投稿日 3月27日(月)15時02分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

あいかわらずだね>
昨日はよそうよりはやかった
昨日のうちだし


久しぶりに自爆

投稿日 3月27日(月)07時08分 投稿者 もりば [d48.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

555ゲット(ぉ。

葵氏>
相変わらずだねぇ。


いやクリス君きみはらくだ

投稿日 3月26日(日)12時03分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

ふっおいらは昨日日付が変わってから帰って
さらに朝夜勤にあってしまった
しばらくそんな日々が続くのさぁ

「君の含んでいる」>
『みんな』はとうぜんだよね?


「みんな」

投稿日 3月26日(日)03時44分 投稿者 もりば [d35.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

当然、「君も含んでいる」と我々は解釈するぞ(笑)。


お久しぶりだねっ

投稿日 3月25日(土)23時46分 投稿者 クリスタニア [p27-dn03sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

う~ん…
久しぶりに来たらなんかすごい事になってるね
みんななんて濃い人たちなんでしょう(笑)
最近忙しくて…なかなか遊べません
悲しいよう…

もうすぐ4月の人事異動です…
楽なとこに行きたい…
仕事はもうイヤだよ…


祝・発売

投稿日 3月25日(土)07時18分 投稿者 もりば [d45.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

同じく昨日、「守護月天!11」を買いにアニメイトに行ったところ、
「ONE4巻」を発見。即回収。
でもまだプロローグしか読んでないっす(汗)。

ご報告ありがとうございます>Bee-Xさん。


とりあえず、ご報告

投稿日 3月25日(土)02時20分 投稿者 Bee-X [ppp20-tachikawa2.mtci.ne.jp]

昨日「DiGiCharat」のDVDを取りにアニメイトに行ったところ
ありましたよ「ONE 4巻 七瀬留美編」が。
早速読んで・・・

・・・
やっぱいいねぇ~

さくら
衛生の方は最終回になったみたいですね。(遅)
でも、4月から多分地上波でもやると思うからそっちを見よう。
その内ビデオが全部発売されたらレンタルで借りてダビングでもするかな・・・
さすがに全部買おうという気はないので・・・
約12万近くするからねぇ~
そんなに動くお金は無いっス・・・


自覚っていまさら…

投稿日 3月23日(木)12時02分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

元々やんそんなん
いまさらいまさら
がんだむうぃんぐのあたりで自覚してなきゃ


終わったんだ

投稿日 3月23日(木)00時02分 投稿者 もりば [d55.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

結局「さくらカード編」は一度も見てないですねぇ。
すっかり忘れてけどこれで終わりかぁ。
とりあえず再放送待ち。

そういえば春の新番なにも知らないぞ、自分(ぉ。


おわっちゃったよぅ・・・

投稿日 3月22日(水)21時28分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p119.ppp.odn.ad.jp]

BSのCCさくら・・・
楽しみが一つ減ってしまって寂しいです
そして、李少年が愛しくてたまらない自分・・・
病気を自覚した今日この頃(爆)


ONE4巻

投稿日 3月20日(月)01時58分 投稿者 もりば [d48.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

今週の発売予定に載っていなかったのだが・・・。


ペーパーゴールド

投稿日 3月16日(木)00時44分 投稿者 もりば [d30.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

なにかがすごく間違っているような気もするが、
次々回更新時(5年半後)には自分もそうなる公算大。


きっと責められてる

投稿日 3月15日(水)21時15分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

責めてないなら言い切ってくれ
…で終わってると責められてる気がする
っていうか、廃車の次に、冬路駐の車にぶつけてるし
しかも玉突き、それでも優良ドライバー
減点、罰金一切なし「有事故無違反」ドライバーさー
みんな注意してね、あれは恐いって
財政的にもね


こするくらいならいいよ、廃車にしなきゃぁ・・・

投稿日 3月15日(水)19時48分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p80.ppp.odn.ad.jp]

ごめん、葵。べつにせめてないよ・・・
私はペーパー二年目くらいで久々に夜道を運転したところ
遠目にするつもりが、なぜかライトを消して
同乗者が凍りついたこと有。
現在もペーパー。次の書き換えではゴールドだろうなぁ・・・
車ないし我が家


ども、久しぶりっす。

投稿日 3月14日(火)01時18分 投稿者 もりば [d03.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

現在ゲリラ的に活動中(笑)。

クリス氏>
もはや忘れようもないと思うのだが。
でも最近ネット上では会わないね。
チャットは行ってるの?

葵氏>
普段から運転しようとは思っているのだが、
免許とってすぐに雪が積もってしまってねぇ。
南の方行ったときでもないと運転機会がないのだよ。
自分の車だったらぶつけても別にいいんだけど(いや、よくはないが)、
親のだし、つーか既に一度こすってるし、電柱に(ぉ。

こみパ、神になったか。
でも君はその辺上手そうだから案外すぐになれるかも。

ちなみにうちのサークル「des Yeux」は魔女っ娘オンリーです。
かなりダメダメ(笑)。


運転免許

投稿日 3月13日(月)18時29分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

ペーパーは危険ですいやいやまじで
ちゃんと運転はしておいた方が良いです
車壊します、っていうか自分壊しました
あれはとても恐いです、死ぬかと思いました
(ペーパー歴2年の初夏でした)

隊長、自分は初プレイで
猪名川とくっつき、かつ同人の神様の称号を得ました
もうかなりダメです自分、かなりそっちの世界なのでしょうか?


なんか久しぶりだなぁ・・・

投稿日 3月10日(金)23時45分 投稿者 クリスタニア [p17-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

久しぶりにここにきたよ・・・
最近、身の回りがバタバタしてるからねぇ
今度はいつ来れることやら・・・
あんまり来なくても僕のこと忘れないでねっ

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


おれのさけが・・・

投稿日 3月9日(木)05時30分 投稿者 もりば [d53.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

いまだにそんな腐れ上司がいるんですねぇ。
やはりそこでは毅然とした態度・・・は取りづらいよね、やっぱり。


ちがうんすよ

投稿日 3月8日(水)17時46分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

ねぶそくとわちがって
こんかいわ、かかりちょうとぶちょうに
おれのさけがのめないのかーーーーーーーーーーー
ってことでのまされてしにましたまる
よくじつわてんけんこうしんだんでしたまる

うわーーおれ完璧馬鹿やん上の文章

PS2ってバグつきなんですか?
会社のひと何人くらいかったのかねぇ
クスクスクス


400越えた

投稿日 3月7日(火)03時15分 投稿者 もりば [d29.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

順調に増えてくれて管理人としてはただただ感謝です。

葵氏>
また寝不足かなんか?
無理しちゃいかんよ。

Bee-Xさん>
メモリーカード、バグだったんですか?
オフィシャルサイトには「部品の供給不足により」って書いてありましたけど。
そっかぁ、バグかぁ。ふっ、ふふふふふふ・・・。

ちなみに、オフィシャルサイトによれば発売からの3日間で98万台を売ったそうです。


祈りを叶えに来ました。(ぉ

投稿日 3月7日(火)00時00分 投稿者 Bee-X [ppp81-tachikawa2.mtci.ne.jp]

致命的欠陥があることを祈るのみ(外道)>
どうもPS2さん8Mメモリーカードにバグがあったらしく出荷が止まったようです。

あんだけ売っておいて大丈夫なのでしょうか・・・>S.C.E!!


400hitおめでたい

投稿日 3月6日(月)12時03分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

400こえましたねぇ
おめでとうございます

関係ないですが
…人の結婚式のラストでぶっ倒れてきました
あやまらないとなぁ


ふぇ~

投稿日 3月4日(土)01時49分 投稿者 もりば [d51.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

Bee-Xさん>
あ、やっぱりcgi内部をいじらないとダメかぁ。
うーむ、面倒なのでパス(爆)。
cgiはわかってないし、自分。
でも色々ありがとうございましたm(_ _)m。

インチャネ版Kanon>
と呼ぶことにしましょう。
おそらくオリジナルキャラ・エンディングの追加ぐらいはやると思いますが、
下手にいじるよりは何もしないほうがましということは
某社が実践してくれましたからねぇ、1年近く前に(爆)。
まさに戦々恐々。

葵氏>
壊れるべき。
壊れてしまえば何も問題はなくなる。

・・・なんか怪しい勧誘みたいだ(自爆)。


またまた再来

投稿日 3月4日(土)00時41分 投稿者 Bee-X [ppp51-tachikawa2.mtci.ne.jp]

フレーム>ゴメン!説明足りませんでした。
ユーザー設定の所だけじゃなくて、cgiのプログラム内部を書き換えないとダメだと思います。
えぇ~と
minibbs.cgiの368行目
行数が判るようなエディタで開いて下さい。もしくは検索で「終了」と入力したら2回目で引っかかるはずです。
「print "<th><font size=+1><a href=\"$modoru\"target=\"_top\">終了</a></font></th>\n";」

「print "<th><font size=+1><a href=\"$modoru\"target=\"main\">終了</a></font></th>\n";」
に書き換えればOKなはずです。

センチ2>
大方予想通りのことなので全然気落ちしたとかそういう事はないのですが、
「よくこのご時世インチャネはこのずさんな経営で生きていけますね」としみじみ思っちゃいました。
また延びるかな・・・
Kanonに関しても喜んで良いのやら、悲しむべきなのやら・・・
あのすばらしい作品がインチャネの手によって汚されないことを心から祈ります・・・(言い過ぎ?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~bee-x/index.htm


あう、呼ばれてる

投稿日 3月3日(金)08時43分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

壊れるべき何なのだろうか?
電波はあまり受信しなくなりました。
あ、字逆でしたねぇ


情報げっと。

投稿日 3月3日(金)03時44分 投稿者 もりば [d38.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

オフィシャル確認済情報。
・「センチメンタルグラフティ2」4月27日に発売延期。
ま、予想通りですな。

セガホームページ

オフィシャル未確認情報。
・「Kanon」DC移植決定(発売時期未定)。
・「ONE~輝く季節へ~ 4」3月15日頃配本。

いじょ。


更新一日お休みして

投稿日 3月3日(金)01時50分 投稿者 もりば [d38.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

フレーム版完成させました。当分の間これでいきます。
しかし最初の頃とは丸っきり見た目が変わったけど、中身は全然変わってないのな(苦笑)。

Bee-Xさん>
実はあのあたりは実際にはチェックしないで書いていたのですが(ぉぉ、
先ほど確認するとユーザ設定ではtarget属性は設定できませんでした(汗)。
でもどうやら今の設定のままで問題ないようなので、このままいきます。見切り発車(爆)。

ぷちこでますね、予想通りに。
買い、多分。

葵氏>
なかなか立派な壊れぶりで(笑)。
さ~あ、こっちこ~いこっちこ~いこっちこ~い(爆)。


もうだめかも(自分)

投稿日 3月2日(木)12時07分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

コミぱやりました、笑いました
アルバムもやりました、辛いっス
QOHもやったっス、対戦で燃えました
KANOSOデモ版みました、即死です
これってかなりもうだめな気がします、自分
もりば氏の趣味のごく一部垣間見ました
このまま壊れたほうが楽なんでしょうか?


こんちわぁ~

投稿日 3月2日(木)01時14分 投稿者 Bee-X [ppp92-tachikawa2.mtci.ne.jp]

またお邪魔させてもらいますね。

ちょっと日記の方から~
既知の問題点>勝手にソースを覗かしてもらちゃってごめんなさいですが、
minibbs.cgiの終了のURLのtargetタグが原因です。
target="_top"をtarget="main"に変更したら、フレームが消滅せずに戻れるはずです。
多分、cgi内部の方にあると思いますから、
検索で「終了」とでも打てばすぐに見つかると思います。
もりばさんのことだ、もう解決しているだろうけど、お節介失礼。

ONEの4巻>目下捜索中

カレカノ9巻>情報サンクスでし。

ぷちこ>でるよぉ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
4/8だぁぁぁ!!
買い。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~bee-x/index.htm


今日から弥生

投稿日 3月1日(水)07時54分 投稿者 もりば [d48.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

一応もう3月なんですが、「ONE」の4巻が売ってるの見たって方、いらっしゃいます?

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


400年に一度

投稿日 2月29日(火)17時59分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

みんなのシステム、動いてる?


このところ

投稿日 2月26日(土)21時40分 投稿者 もりば [d13.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

リーフのホームページに接続できないんだが、何かあったのだろうか?


大雪情報

投稿日 2月25日(金)11時23分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

ぴんぽんぱんぽ~ん(↑)。
ここで札幌方面の大雪に関する情報をまとめてお伝えいたします。

札幌市内では昨夜からの降雪量が約50cmとなり、各方面に影響が出ています。

まずJRは、これまでに特急、普通あわせて100本以上が運休。
札幌近郊を中心に函館本線、千歳線、学園都市線などで40分以上の遅れが出ています。

高速道路は札幌市内の道央道、札樽道が不通。
一般道路も札幌中心部に向かう路線を中心に渋滞しています。

空の便は丘珠空港発着路線に欠航便が出ています。
新千歳空港発着便に雪の影響はありません。

また、今日は国公立大学二次試験前期日程の試験日ですが、
一部の大学では試験開始時間を二時間繰り下げて実施しています。

この雪は今日夕方まで降り続く模様です。

以上、大雪に関する情報をまとめてお伝えしました。
ぴんぽんぱんぽ~ん(↓)。


今日は夜更かしではありません

投稿日 2月25日(金)06時10分 投稿者 もりば [d36.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

早起きです(爆)。
これから学校行って、昼寝して、夜に備えると(謎)。

葵氏>
無事消せたようでなにより。

最近は出来るだけトップページ見ないようにしているんだけどね、俺は。
昔は「動作確認~」などといって5個ぐらいまわしたものさ。


よかった~

投稿日 2月24日(木)12時05分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

消せました、よかったよう

結構良いペースでカウント伸びてるのではないでしょうか?
その内同一人物は、何回でしょう?
管理人とか、自分とか(ぉぃ)


いつのまにか

投稿日 2月24日(木)10時20分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

しゃる姉様>
私にとってもいつのまにかです(爆)。
これも皆様のおかげと深く深く・・・。

最近はNTでの動作保証しているゲームもあるけど(D.O.のとか)
まだまだ一般的ではないですからねぇ。
窓2000で問題なくゲームが出来る日はまだまだ遠いでしょう。


300突破おめでとう♪

投稿日 2月23日(水)18時56分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p207.ppp.odn.ad.jp]

いつのまにかですねぇ

ところで、窓2000紛らわしいよねぇ
NTは昔ちょこっと使ってたけど、私には無用のブツでしたわ
ゲームとかほとんど動かんかったし・・・


削除の仕方

投稿日 2月23日(水)18時35分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

葵氏>
削除したい記事のタイトルの下の列の一番右にある「削除」のチェックボックスをチェックし、画面一番下の方にある「削除キー」に設定してある削除キーを入力、その後その右にある「削除」のボタンを押せばオッケーだ。

管理者権限で私が消すこともできるのだが、何事も経験ということで頑張りたまえ。

皆様>
おかげさまで300ヒットいきました。
一日平均10人弱・・・そのうち私は何人でしょう?(ぉ
今後ともよろしくお願いします。


やば

投稿日 2月23日(水)12時21分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

思いっきりミスってる
削除の仕方わかんないよぅ


300Hitおめでたい

投稿日 2月23日(水)12時15分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

300hitおめでとうございます。
300ふみました。
会社のMac見えるようになりました。
おじゃましました~。


また朝だよ

投稿日 2月23日(水)07時36分 投稿者 もりば [d44.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

いいかげんなんとかせねばな。
無理だけど。

あちこちふらふらしていたらKeyが新作の発表をしていた。
6月か・・・買い(ぉ。

Key Official HomePage


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!