よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2000年07月27日(木)16時03分~2000年04月18日(火)09時15分

真掲示板の運用開始について

投稿日 7月27日(木)16時03分 投稿者 もりば(管理人) [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

当掲示板の閉鎖に伴う新掲示板が、以下のURIでスタートしました。
今後は「真・よろづ書込処」(爆)をご利用下さいますようお願いいたします。

ぽあぞんでずゅー掲示板「真・よろづ書込処」URI

http://bbs.gateway.ne.jp/bbs.cgi?num=430


重要:掲示板運用の終了について

投稿日 7月26日(水)20時39分 投稿者 もりば(管理人) [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

よろづ書込処 ぽあぞんでずゅー掲示板(URI; http://www.kitakichi.nu/user/1050/minibbs.cgi)は、
今月末をもって運用を終了させていただきます。
新掲示板は、近日(今月中に)開設予定ですので、しばらくお待ち下さい。

また、この書き込み以降、当掲示板への投稿はご遠慮願います。

http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/


劇場版CCさくら

投稿日 7月24日(月)18時04分 投稿者もりば [d21.sap-mx01.harmonix.ne.jp]

実は前売り持っているのですが(爆)、いつ行こうか・・・
というかいつ行けるんだろう?(ぉ

前作も行こう行こうと思いつつ結局行く暇無かったんだよねぇ(嘆)。

さて、延び延びになっていた例のヤツですが、
7月24日現在、7月27日発売のようです。
セガのページでもインチャネのページでも延期とはなっていませんので、
さすがにここまで来たらもう確実に出るのでは?

余談:DC版Kanonの発売日も9月14日で決定だそうです。
プレイする時間ないっすよ。


あ・・・まちがえた

投稿日 7月23日(日)18時14分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p89.ppp.odn.ad.jp]

「擬」・・・ではなく「疑」でんがな(汗)


劇場版CCさくらを観に

投稿日 7月22日(土)00時20分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p81.ppp.odn.ad.jp]

行けないので、前作をレンタルしてきてみた(笑)
感想はと言うと・・・
「結局さくらは何かした?」
・・・・・・(爆)
緊張する李少年がかわいいからいいや。(それもどうかと思うが・・・)

ところで、延び延びになってた例のヤツ。
本当に27日で決まりなのでしょうか・・・(擬)


おかえりなさい(^^)

投稿日 7月14日(金)11時00分 投稿者もりば [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

わーい、姉様だぁ。
お元気そうで何より。赤ちゃんはぐいぐい育っているようで、
1ヶ月半ごとに倍になると、1年後には768kg・・・になるわけはありませんが。

最近たまにしか更新できていないんですが、今後ともよろしくお願いします。

余談。
ヨドバシに「verge」買いに行ったのに売ってなかった・・・(泣)。


復活&4桁おめでとーう

投稿日 7月13日(木)21時48分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p208.ppp.odn.ad.jp]

おひさしぶりです
とりあえず赤ん坊はぐいぐい育ってます。
(育ち過ぎとの意見有り・・・1ヶ月半ですでに出生時の倍の重量<汗)
世話に追われてたまにしか顔出せないかと思いますが忘れないでね(笑)

1000HIT突破おめでとうございます
タイミング逃したので、2000HIT突破時には何かお祝いを・・・

そしてメールアドレスがどうやら無効になっている。何故だ・・・
国内の有料のにしようかなぁ
ではまた


今日は更新できなかったので、

投稿日 7月11日(火)11時01分 投稿者 もりば [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

ここに未確認情報を書くことにします(ぉ。

DC版の「Kanon」の発売日情報(未確認情報)。
アニメイト札幌の店内掲示では「9月下旬」。
某恋愛ゲーム系掲示板への投稿では「9月14日決定」。

NECインターチャネルやセガのホームページではまだ発売日は決定していません。

個人的な感想としては、そんなに早く出るのかなーと思うんですが。
インチャネだし(ぉ。
でもSS版「Pia2」の時はいきなり発売日が決まったしなぁ。・・・1週間のびたけど(ぉ。

というか、「AIR」の発売日とかなり近くなりそうですな。


発売延期情報

投稿日 7月8日(土)11時01分 投稿者 もりば [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

既にご存知の方も多いと思いますが、
AIR(Key)の発売日が9月8日に再延期になりました。
Keyのホームページにて告知がされています。

とりあえずメモオフやる時間は確保できた・・・かな?
あ、でも8月には悠久組曲があるんだった。


あちこちいぢっていたら、

投稿日 7月7日(金)06時58分 投稿者 もりば [d46.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

日記を更新する時間がなくなってしまいました(滅)。
明日更新しますm(_ _)m

実はまだラブひなも見てないんだよね・・・(ぉ。


久しぶりにやってしまった(汗)

投稿日 7月5日(水)06時49分 投稿者 もりば [d05.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

1100ゲット(ぉ。

なお、1111人目になった方は、書き込みしてくださると私が喜びます(笑)。


ごめんなさい!

投稿日 6月29日(木)09時55分 投稿者 もりば [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

今週入って一度も更新していませんが、私は生きております。
回線の都合でアップロードできないと言うやつですな(←言い訳)。
明日の朝こそは更新できると思いますので、どうかよろしくお願いします。

その更新では、蔵書リストの見た目を変えました。見た目だけ(爆)。
ちょっとは見やすくなったと思っていますが、
スタイル・シートに対応していないブラウザでは
かえって見にくくなったかもしれません(未確認)。


あんまり久しぶりなんで、

投稿日 6月25日(日)03時57分 投稿者 もりば [d46.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

cookie削除されてるのが笑える(<笑えんて)。

久しぶりにゆっくりとブラウジングしていると、こんな情報にであいました。

センチメンタルグラフティ2 7月27日(木)発売決定!!
NECインターチャネルHPより。

わざわざ「発売決定!!」って書いてあるんだから「決定」したんでしょうな、おそらく。


おかげさまで、

投稿日 6月19日(月)12時01分 投稿者 もりば [wwwcs1.sys.hokudai.ac.jp]

1000を越えることができました。
最近は週末になると更新が滞っていますが、
このページは私の体力と気力が続く限り続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

葵氏>
でも君には労働に対する「正当な対価」が支払われているではないですか。
あたしゃ無報酬どころか金払っている身ですからねぇ。
「上納金」?(ぉぉぉ


おろ?

投稿日 6月18日(日)02時10分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

いつの間にやら1000ヒット更新おめでと~
もりば氏もカタギではないですが
オイラ程やくざではないと思いますがどうでしょう?


久しぶり。

投稿日 6月6日(火)09時26分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

最近ろくな更新もせずにごめんなさいm(_ _)m

葵氏>
おかげさまでもうすぐ4桁です。
1000 Hit記念で何かやろうかという案もあったのですが、
超多忙中につき無期延期・・・。
早く堅気な生活がしたいですな(ぉ。


おひさしぶりです

投稿日 6月2日(金)20時58分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

もうすぐ1000Hitですねぃ
おいらはまた、あさ7時半帰宅等の生活をしております
しゃる(姉)はとりあえず、母子共に元気らしいです
今日もう一度病院にいっているはずですが


眠いです。

投稿日 5月29日(月)08時47分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

どのくらい眠いかっていうと、ここ15時間ほど寝ていないかのように眠いです(単なる事実)。

Bee-Xさん>
私も最近は学校からしか書き込みしていませんね。メールも全部学校から。
家ではゲリラ的につないでページの更新と一部サイトのチェックがやっと・・・。
謎の新ネタ計画も停滞中です(ぉ。
あれは毎日チェックしてなんぼだからなぁ。


当分は、学校からしかできないかな・・・

投稿日 5月26日(金)18時03分 投稿者 Bee-X [210.175.121.134]

まず・・・
しゃる(姉)様ご出産おめでとうございますぅ~ヾ(^v^)k
まだ、病院かな?
早い復活を祈りつつしゃる(姉)御自身からのご報告を待っていますよぉ~(^O^)

今日の東京は、めっちゃ暑いです。
もうすぐ夏が来ますよ・・・
あぁ・・・沖縄行きたい・・・(なにっ!!)

Kanon真琴編>未だ発見できず・・・
くそう!!これだから東京の西の最果ては・・・
Bee-X的にストーリーはやっぱ真琴(一番泣けた特に最後が・・・あぅ~)
キャラ的には、舞。

ラブひな>にょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
今週は見れてないにょぉぉぉぉ~~
ただ今ビデオに録っている奴を捜し中。
北海道?
そっちの方に行ったんか?
確か原作は京都のあと沖縄だったような・・・(うろ覚え)
まぁ原作とは結構違う進め方しているから今さら何を・・・って感じだけど・・・

ナチュ2
・・・当分はパソゲーが売っているところには行けないな・・・
行ったら、その店を出たときに袋を持っていそうだ・・・(ぉ


ヨドバシレポート・特別編

投稿日 5月26日(金)14時18分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

月末金曜日という事で行ってきました。
今日は「愛姉妹」(エルフ)と「Natural2 -Duo-」(フェアリーテール)がメインでしたが、
そんな中、今週発売の作品ばかり12本を買っている方がいらっしゃいました。
合計金額は8万円超。私の月予算に匹敵する額を一日で(嘆)。
ソウイウミブンニ ワタシモナリタヒ(爆)。


おめでとうございます。

投稿日 5月25日(木)13時05分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

しゃる(夫)さん>
はじめまして。
ご報告ありがとうございました。
そして、無事の出産おめでとうございます。

取り急ぎ、お祝いまで。

さて、妹にも教えておこう。


しゃる(姉)がお世話になっています。

投稿日 5月24日(水)21時35分 投稿者 しゃる(夫) [sapcd-05p233.ppp.odn.ad.jp]

タイトル通りしゃる(姉)がいつもお世話になっております。
代打で出てきたしゃる(夫)でございます。

代打ちで出てきた理由は察しがつく方もいらっしゃるでしょうが
本日無事に出産いたしました。

とりあえず報告まで。


やはり・・・

投稿日 5月24日(水)18時14分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

>Bee-Xさん
3桁と4桁じゃ気持ちが違うってものですよ。
5桁が近くなった頃にも同じ事言いそうだけど(ぉ。
・・・5桁いくまで続けられるだろうか(ぉぉ。

>どれみ#のMac
経験というか、実際に使ったことありましたから< PowerMac7600。
でも今にして思えばあの頃(96~98年前半)のデスクトップ型はみんな
あんな感じだったんで、ひょっとすると初代G3かも。

>「QOHください」
それはそれでまた良し(ぉぉ。

>初期不良
Win版で出尽くしたと思うんですけど。・・・というか、そう思いたいっす。


もうすぐ・・・

投稿日 5月23日(火)14時34分 投稿者 Bee-X [210.175.121.134]

1000番台ですな、もりばさん

こんちわぁ~
最近早く寝るようになったBee-Xです。

ウチの方のネタから>
どれみ#>
しまったぁ!!確かにポップだとポロンを合わすことができねぇ!!
しかし、今週のどれみ#のあのMac一瞬しか出ていなかった気もするのに、
あそこまで詳しくわかるもんなんですか?>もりばさん
やっぱ経験知識?

DCこみパでQOH>
友達に言ったところ

ダメだよそんな事しちゃ!!それだと知らない人が買うときに
「こみっくパーティー下さい。」じゃなくて
「QOH下さい。」ってなっちゃうじゃないか!!

・・・一理あり・・・(ぉ

でじこのこべやMac版>
やはり初版はバグありありなんでしょうか?
2000年対応してなかったのはさすがに驚きましたからねぇ~

んでは、また来ますぅ~


おおっ!

投稿日 5月22日(月)14時49分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

しゃる姉様>
900番は姉様でしたか。
これは春から縁起がいいですな。安産間違いなし。
頑張って下され。


じつは・・・

投稿日 5月20日(土)22時19分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p38.ppp.odn.ad.jp]

私が踏みました(笑)
外泊で帰宅中です。でも明日には再入院さ(涙)
まだ産まれてくれません・・・
頑張るよぅ


とうとう、ついに、

投稿日 5月20日(土)19時19分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

900 Hits 達成。
ついに、ついにここまで来たんだねぇ。
最近まっとうな更新をしていないにも関わらずお越しいただいている皆様。
本当にありがとうございます。

ところで、900人目のお客様はどなただったのでしょう?


聞くところによれば、

投稿日 5月19日(金)18時43分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

「でじこのこべや」のMac版が来月22日に出るらしいですな。
さて、どうしたものでしょう?


了解っす。

投稿日 5月17日(水)13時17分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

みゅっ、いよいよですな。
頑張ってくだされ>しゃる姉様。


御報告

投稿日 5月17日(水)02時12分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

しゃる(姉)入院、今産まれるか、2~3週間後に産まれるか
全くの不明、本人は元気そうデシ


おはようございます。

投稿日 5月16日(火)09時30分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

最近は学校からしか書き込んでいないような・・・。

Bee-Xさん>
いえいえ、お気になさらず。
私もよく行方不明になりますし(ぉぉ。

#さうんどとらっく>
発売日前後に買いに行けたら買うでしょう。
行けなかったら無かったことになるかと(ぉ。
買いに行く時間が確保できるかどうかが勝負の分かれ目ですな>勝負なのか?
βページ>
また速攻で見つけてしまいました(笑)。
ネスケ4.7、6PR1いずれでも見ることができました。
でもこれってJavaではなくてJavaScriptなのでは・・・?
学校の68kマシンで動いていますし。
リアン>
リアンがかわいすぎるから悪いんだぁ(壊)。
「立ちキャラ」は今修正版作成中のようですね。

さて、そろそろ実験するか・・・。


あっ!(電波受信中)

投稿日 5月16日(火)02時01分 投稿者 Bee-X [ppp72-tachikawa2.mtci.ne.jp]

なんか、呼ばれたような電波が・・・(違)

めっちゃご無沙汰ぶりのBee-Xです。
しゃる(姉)様、Bee-Xは(いちお)元気です。

いやぁ~もりばさんの日記とかを見ていると
色々と書き込みできそうなネタとかが上がってくるんですが、
いっつも時間の都合上で見送ってました。
(ごめんなさい、もりばさんはちゃんとウチの方書いてくれているのに)

#さうんどとらっく>う~ん、ご指命が・・・(;´_`;)
とりあえず、発売後「それ」を見てしまったらどうなっているかわかりませんね。
たぶん、お店を出たらなんか袋を持っているかと・・・
見なければそれまでかな?(ぉ
もりばさんにいきなり見つけられたウチのβページのはバイト先にあったから
何となく使命感(?)に駆られて買ってしまったし・・・

ふぅ~
しかし、ウチのβページのJavaどうしましょうかねぇ~
HDD上ならJavaのON/OFF関係なく確認は出来るんだけど、
WWWに上げると確認できないからぁ~
基本的に今回はJava使ってこその表現だから切りたくないし・・・
うぐぅ~
あっ、そうそう今回のウチの更新で寝助でも見れるようになりました。(多分)(おぃ

しかし・・・なんでここでウチのページの話しているんだか・・・
・・・もりばさんが速攻で見つけちゃったからだな。ウン(ぉ

まだ、先週のサクラ大戦からどれみ#、CCさくらを見てないです。
早く見ないと今週を乗りきる力が・・・

追伸>リアンの「アレ」には、こみパの瑞希11月イベント並に転げ回りました。(バカ)
「立ちキャラ云々」>ウチも引っかかりました。


頑張れ~!

投稿日 5月14日(日)18時21分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

しゃる姉様>
そろそろじゃないかなーとこの間妹と話していたところだったのですが。
無事に元気なお子さんが生まれることを願っています。
頑張って下さい(*^^*)


掲示板復旧しています。

投稿日 5月14日(日)18時13分投稿者 もりば(管理者) [org2.ees.hokudai.ac.jp]

ってここを見ている人は当然気付いているわけですが(爆)。


陣痛がね・・・

投稿日 5月13日(土)21時08分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p57.ppp.odn.ad.jp]

もぉ始まってるのですが・・・
微弱陣痛とか言うものらしくて、すぐに産まれる状態ではなく自宅待機です。
今日産まれるかもしれないし、1週間先かもしれないと言う・・・
いつどうなるか判らないので、何もできません(涙)
応援してね。頑張るよ p(^-^)q


そういえば・・・

投稿日 5月12日(金)22時51分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p178.ppp.odn.ad.jp]

いまさらなのですが・・・

Bee-Xさん>
あなたの発言がなかったら、
私はCCさくらの放送枠が移ったことを知りませんでした(爆)
ありがとうございましたー m(_ _)m
・・・って最近お見かけしないですけどお元気でしょうか・・・


タダ酒は浴びるように飲むべし(爆)

投稿日 5月10日(水)10時13分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

というわけで誰かおごって下さい(笑)。
え、いや?


重要:掲示板停止情報

投稿日 5月10日(水)10時10分 投稿者 もりば(管理者) [org2.ees.hokudai.ac.jp]

トップページに書きましたが、
サーバメンテナンスに伴なうサーバの一時停止により、
5月14日(日)10:00~17:00の間、掲示板の利用が出来なくなります。ご了承ください。
なお、一時停止時間は多少前後することがあります。


学生はおごってもらうべし(笑)

投稿日 5月9日(火)17時19分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p180.ppp.odn.ad.jp]

高い酒はタダ酒で(爆)
学生時代よく飲ませていただきました(鬼)
でも、学生の頃から梅酒とか自分で作ってたババァな私・・・
あと半年は禁酒です。頑張るよ(涙)


お久しぶりの管理人

投稿日 5月8日(月)18時49分 投稿者 もりば [dhcp-b001.ees.hokudai.ac.jp]

しかもしばらくレス返してないし(滅)。

しゃる姉様>
花見はまだ行くと決まったわけではないのですよ。
いけるといいなぁという期待です、あれは。
そして、高い酒は飲まないのが学生というものです。
安くて酔えるのがベストだが、焼酎はちときつすぎるので
ビールということになります。
でもすぐさめてしまう・・・。
と、禁酒中の人に言う自分は鬼っすか?

何だか大学のネットワークの調子がおかしい・・・。


どうしたしゃる(姉)

投稿日 5月6日(土)21時37分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

ついに壊れた?後一月頑張れ


うまい日本酒は高くたって買うべし

投稿日 5月5日(金)20時15分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p08.ppp.odn.ad.jp]

・・・と、禁酒中の私が言うのも何か・・・
飲みたいよう・・・うまい酒ーーーっ
(かなりな禁断症状。おやじ入ってるし)


800ありがとうございます。

投稿日 5月4日(木)04時30分 投稿者 もりば [d58.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

最近は大体半月で100ペースを維持しています。
ということは1日平均6~7人。
・・・そんなにいたんだ(滅)。

今後ともよろしくお願いします。


800おめでたい

投稿日 5月3日(水)17時36分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

ひさひぶりに見たら800ひっとでわありませんかおめでとうございます


800踏みましたが

投稿日 5月3日(水)14時07分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-06p91.ppp.odn.ad.jp]

何かあっちこっちでキリ番踏みまくりさぁ(笑)

いいなぁお花見・・・行きたいよぅ


お久しぶりです

投稿日 5月2日(火)00時28分 投稿者 クリスタニア [p23-dn02sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp]

こんばんわっ
お久しぶりです~
最近忙しくてもうヘロヘロ…
誰か助けて…胃に穴があくよ~

http://www1.ocn.ne.jp/~lodoss/


うちのダンナはGWに和歌山出張言ってるよ・・・

投稿日 4月30日(日)20時01分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p79.ppp.odn.ad.jp]

どのみち出産間近で予定もくそもあったもんじゃないけど・・・


おめでとうございますありがとうございます。

投稿日 4月30日(日)18時51分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

昨日ご来店のお客様、大当たりスタートしました。
じゃんじゃん出して下さい(何を?)。

で、祝日も会社ですか・・・。
日曜日に学校の俺もいい勝負だが・・・。


ひさしぶりデシ

投稿日 4月29日(土)12時40分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

777踏みました、久しぶりに報告デシ


無事ゲット

投稿日 4月28日(金)09時45分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

本日購入予定だった「魔法☆骨董」と「アリエス」は無事入手しました。
早く帰ってプレイしたいものですな。


研究室のMacが復活。

投稿日 4月27日(木)08時58分 投稿者 もりば [org2.ees.hokudai.ac.jp]

ネットワーク設定が新しくなりました。
でもマシンはそのまま・・・(嘆)。


GW

投稿日 4月26日(水)07時38分 投稿者 もりば [d09.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

おそらく「まじかる☆アンティーク」や「Aries-アリエス-」や「QUH'99 SE」をやって過ごすものと思われます。

でも学校行ってるかも(泣)。


が~ん・・・・

投稿日 4月25日(火)22時16分 投稿者 しゃる(姉) [sapcd-05p93.ppp.odn.ad.jp]

サクラ対戦もCCさくらも見忘れた・・・
ビデオも動いてなかった・・・(泣)
いちご狩り行きたいです
でも、外出してる場合ではないしなぁ
GWは、どこにも行けず家でごろごろの予定・・・
前半ダンナは出張だしねぇ
ごめん独り言で(爆)


申しわけない

投稿日 4月23日(日)04時47分投稿者 もりば [d06.sap-usr1a.harmonix.ne.jp]

皆様>
2日も更新を休んで申しわけないです。
現在製作中の、文庫本の蔵書リストが完成しだい更新しますので
どうかお待ちください。
明日の朝までには完成させる(予定)です。


KANOSOではね(笑)

投稿日 4月21日(金)16時50分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

葵氏>
まぁ無理もなかろう、そこがKANOSOのKANOSOたる所以でもあるわけだし(違)。


いつの間にやら700ひっとおめでとう

投稿日 4月20日(木)17時37分 投稿者 葵 [210.163.156.194]

おめでとーー

おいらはKANONやったことないけどKANOSOはやったよー
いまいち下のメンバーの声で考えられませんが


DC版Kanon

投稿日 4月18日(火)09時15分 投稿者 もりば [133.87.192.130]

・・・の声優さんが発表されました。
詳しくは発売中の専門各誌に譲るとして・・・では意味無いですね。

水瀬名雪  國府田マリ子さん
水瀬秋子  皆口裕子 さん
月宮あゆ  堀江由衣 さん
美坂 栞  小西寛子 さん
美坂香里  川澄綾子 さん
沢渡真琴  飯塚雅弓 さん
川澄 舞  田村ゆかりさん
倉田佐祐理 川上とも子さん
天野美汐  坂本真綾 さん
北川 潤  関 智一 さん

そうそうたるメンバーですな、これは。
この点に関しては期待できそうです。

で、発売はいつ?(爆)

700ヒットおめでとうございます> Bee-Xさん。

ありがとうございます>みなさま。


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!