真・よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2000-11-02 19:17:15~2000-07-27 15:54:48

No[63] :そういえば、

Name: もりば 2000-10-30 02:25:20

コナミが「ときめきメモリアル3」(仮称)を作っているらしいですねぇ。
加えて「(女性ユーザー向け)新ときめきメモリアル」(仮称)も。

コナミ株式会社
http://www.konami.co.jp/

No[64] :Re:そういえば、

Name: Bee-X 2000-10-30 11:57:10

>コナミが「ときめきメモリアル3」(仮称)を作っているらしいですねぇ。
また5年後に・・・
つーても2をほとんどやってないぞ俺・・・
光ちゃんと、メイ様と、楓子ちゃんをクリアしただけだ・・・
琴子1年目冬のイベントグラフィックが見れなかったがために
クリスマスで止まる・・・んでそのままPlayも止まる・・・(ぉ
1の時は全員クリアを3週くらいかましていたのに・・・

>加えて「(女性ユーザー向け)新ときめきメモリアル」(仮称)も。
つーことはやはり・・・
クリア対象は男か!?

No[65] :Re:そういえば、

Name: もりば 2000-10-30 12:45:44

>2
私も光ちゃんとメイ様とほむら会長をクリアしただけですねぇ。

>「ときめきメモリアル3」(仮称)
ニュースリリースによれば発売は「2001年度」を予定しているらしいです。
ちなみにこのニュースリリースはときメモ新作発表ではなくて、

コナミ 新型金融商品「ゲームファンド ときめきメモリアル」を通じてゲーム制作・販売資金を調達

というわけで、金融投資家向けのものなんですよね。
で、リリース中に「ときめきメモリアル」シリーズについての注があるのですが、
これが結構笑えます。

「ときめきメモリアル」シリーズは、当初はPCエンジン版として1994年に発売された恋愛をテーマとしたゲームで、高校生活3年間が舞台となり、プレイヤーの行動によって多様に変化するストーリー展開と、プレイヤーが「自分自身を磨き”愛の告白”を受ける」という斬新なゲーム性が、多くのユーザーの支持を獲得、1995年にPS版への移植により社会現象的大ブームを巻き起こし、「恋愛シミュレーション」という新たなジャンルを確立した画期的ゲームです。

確かに間違ってはいないんですが。
コナミの広報さんは素晴らしい文章力をお持ちのようです(笑)。
というかこれを読んで「ゲームなんて知らない」投資家の方々がどう思うのかが知りたいです。

>「(女性ユーザー向け)新ときめきメモリアル」(仮称)
とりあえずクリア対象は男でしょう、間違いなく。
でも主人公が女の子なのかどうかはまた別の話(えっ?)

No[66] :Re:そういえば、

Name: しゃる(姉) 2000-10-31 08:28:07

それってどうよ?

No[67] :Re:そういえば、

Name: もりば 2000-11-02 19:17:15

どうでしょう?
まあコナミのやることですから。

No[60] :ここ数日すっかり放ったらかしですが、

Name: もりば 2000-10-28 18:27:24

今日は「もう」やることが終わったのでこれから帰って一生懸命更新します。
昨日のうちにあずまんが大王2巻とかぴたテン2巻とかでじこの2巻とか買ってあるし。

例によって、あずまんが大王、電車内で読んでます。
さりげなく布教の意味も込めてカバーなし(笑)。

No[61] :Re:ここ数日すっかり放ったらかしですが、

Name: Bee-X 2000-10-30 00:46:37

おこんばんです。

>例によって、あずまんが大王、電車内で読んでます。
>さりげなく布教の意味も込めてカバーなし(笑)。
Bee-Xは基本的に電車に乗る機会がまったくほぼないので出来ないです・・・
なので学校で読みました。講義中(えっ?)と講義と講義の間と講義中(えっ!)に・・・
でも、066あたりで挫折しました・・・
あれ以上読むと爆笑ゲージが危険領域に達しそうだったので・・・

No[62] :Re:ここ数日すっかり放ったらかしですが、

Name: もりば 2000-10-30 02:19:46

私の場合は電車に乗っている時間はせいぜい20分ですから、
危険領域に達する前に到着ですかね。
レッドゾーンをふらふらしてますけど(笑)。

No[58] :昨日の日記

Name: もりば 2000-10-25 12:51:01

昨日は更新できなかったのでここで小ネタを少々。

昨日は健康診断がありました。
「健康診断ってふつう春にあるものじゃないの?」と思った方、正解です。
身長やら体重やらといった「通常の」健康診断は春にありました。
昨日行われたのは題して

「特別定期健康診断(特定有害物質取扱業務従事者)」

タダだから喜んで受けに行ったんですけどね(笑)。
で、肺機能検査、採血、尿検査を受けてきました。
結果がでるのは約一ヶ月後。
因みに去年は「異常なし」という非常に面白くない結果がでています(ぉ。

No[59] :Re:昨日の日記

Name: 葵 2000-10-26 15:05:49

つまり、もりば氏は有害なものを使ってる訳デシナ
おいらと一緒デシ
今年こそよう再検査などでると
ダメダメって感じデシ

No[55] :にょ?

Name: 2000-10-23 15:23:10

にょほほほほほほ
おひさしぶりデシ 今姉様宅デシ
おいらは今日も今日とて
死にそうでしさらばデシ
チャオ

No[57] :ぴょ?

Name: もりば 2000-10-24 10:09:15

久しぶりにあらわれたと思ったら見事な壊れっぷりゲバ(笑)。
ま、死にそうなのはお互い様だから、
今後も精進するゲバ。

No[50] :買っちゃったよ

Name: しゃる(姉) 2000-10-21 20:07:51

CCさくら全巻・・・
もりばに貸してもらったのに、
一度読んだらどうしても欲しくなったのさ

ビデオ見る暇なさそうだから、返却はいつでもいいのでゆっくり見て

No[53] :ありがとうっす。

Name: もりば 2000-10-22 00:52:41

よく考えてみたら日曜しか時間ないのに次の日曜に返すのはかなり無理でした。
というわけで今日ゆっくり見ます。
大学にも行かにゃならんのですが(泣)。

No[54] :画像はあまりよくなさげですが・・・

Name: しゃる(姉) 2000-10-22 20:01:39

ごゆっくりとどうぞです(^-^)
でも本はどうしよう・・・大学まで届けに行ってもいいけど
赤ん坊つれて(笑)そりゃびっくりだよねぇ

No[56] :そりゃびっくりっす(笑)。

Name: もりば 2000-10-24 09:57:51

まあ現実的な話としては、有機実験室に一般の方が入るのはおすすめできません。
第一に非常に臭い。
第二に非健康的。
第三に非人道的(爆)。

No[49] :やっとです・・・

Name: Bee-X 2000-10-21 12:24:10

こんにちわ~
最近めっきり寒くなってきて困っているBee-Xです。
HP復旧のお知らせに参りました。
全然変わっていませんけど・・・

兎にも角にもこれからもよろしくですぅ~(^ニ^)

No[52] :ご苦労様でした。

Name: もりば 2000-10-22 00:48:04

先ほどさっそく行ってきました。

見た目に凝るのも大事ですよ。うちみたいに真っ青なページだと
「もう少し何とかしやがれ」ってものです。・・・無理ですが(自滅)。
まぁ新ネタも考えてはいるんですがね、徒然方面を何とかしようかとか、
パソ紹介とか。名実共に両刀使い(違)になったわけだし。
いっそのこと、最近自費でパワーアップさせている研究室のMac紹介とか(笑)。

それでは、こちらこそよろしくですm(_ _)m

No[46] :初雪だねー

Name: しゃる(姉) 2000-10-19 22:04:44

一年前の初雪の日、我が家は引越しでした。
そしてその更に一年程前、
11月だというのに信じられない程の大雪が降った日、
結婚式でした。
雪の想い出です。なんだかなあ。

No[48] :・・・の今ごろ

Name: もりば 2000-10-21 04:27:57

去年の今ごろは助教授(当時)に「キミは全然結果がでないねぇ」などと言われていましたな。
一昨年の今ごろは教授(当時)に「キミには失望した」って誉められてたなぁ。

今となっては過去の話だけど。フフフ・・・。

No[42] :おひさしぶりですぅ~

Name: Bee-X 2000-10-17 01:52:48

超絶にお久しぶりです。
もりばさん、しゃる姉様<m(__)m>
Bee-Xです。

HPが完全復活してからお伺いしようと思ったんですが、
ほぼ毎日見に来ている日記を見終わった後、
ふとリンクのページに行ってみたら・・・
おぉ!!なにげにコメントが変わっているぅ!!
何か、メッチャ感動しました。いや、マジっす!
当の管理人がダメダメちゃんな上、
もりばさんに「もうすぐ復活します」とかお知らせも何もしていないのに、
何も言わずにコメントを代えて置いてくれたもりばさんのお心遣いにマジで感動しました。
QOHだけで生きているようなウチのページを気にしていただき本当にありがとうございます。

ちなみに現状は・・・
「場繋ぎぱーと2」になりました。
今週中もしくは、来週までには稼働させたいです。

ネタは、今非常に萌え萌えのアレです。
もりばさんはどうでしょうか?

No[43] :おひさしぶりですー

Name: しゃる(姉) 2000-10-17 09:13:49

久々に私以外の人がっっ(笑)
お元気そうで何よりです
私はよれよれですが(爆)

No[44] :なんかかえって恐縮です(汗)

Name: もりば 2000-10-18 01:17:16

おひさしぶりです。
久々に姉様以外の人がっっ(自爆)

えっと、まず日記を毎日見に来ていただいてありがとうございます。
最近ちょっと「毎日更新」が怪しくなってしまって申しわけないです。
今日(昨日ね)の分もまだ書いてないし(汗)。

リンクページのコメントは、・・・「知らないうちに変わっている」がうちのページの信条ですから(意味不明)。

ちなみに先ほどそちらにお伺いしてトップページ見てまいりました。
いつのまにか掲示板が動いていたのでこっそりと書込みしていたのですが、
裏でメールチェックをしていた(と思われる)OEがいきなり落ちた余波で再起動の運命となり、
文章はディラックの海の底に沈んでしまいました(泣)。

>ネタは、今非常に萌え萌えのアレです。
>もりばさんはどうでしょうか?

アレ? 何でしょう?
思い当たる節が多すぎてわかりません(笑)。
でも「どうでしょうか?」と聞かれているのですから、
まだ私がネタにしていないものですよねぇ(?_?)
稼動が楽しみです(^o^)。

No[45] :とりあえず、即レス

Name: Bee-X 2000-10-18 23:27:10

>アレ? 何でしょう?
>思い当たる節が多すぎてわかりません(笑)。
>でも「どうでしょうか?」と聞かれているのですから、
>まだ私がネタにしていないものですよねぇ(?_?)
多分まだ、ネタにしていないかと・・・(^_^;)
「あんなPC俺も欲しいぞぉ!!!!」ってとこが、ヒントですね。
(っていつから問題になってんねん<-->/~~~ピシッ!
詳しくは「ヤンマガ」見てください。

No[47] :ヤンマガですか

Name: もりば 2000-10-21 04:24:59

ヤンマガは読んでないので、私の知らないネタのようですね。
というわけでこれから勉強させてもらいます。

No[38] :サクラ大戦最終回

Name: しゃる(姉) 2000-10-02 09:02:18

私は加山のギターに期待してたのに・・・(号泣<するなって)
ホントに終わったんでしょうか?
来週から「2」とかじゃなくって??
なんかあっという間だった気がするんですが・・・

ところで、「えいえんの世界」からご帰還されましたか?

No[39] :見損ねたなら

Name: しゃる 2000-10-11 21:28:16

ビデオ録画してるけど?

No[40] :おお、姉様ナイス!

Name: もりば 2000-10-12 06:54:51

しかしどうしましょう?
とりあえず私は日曜日にしか時間がありませんが。

No[41] :だいじょうぶたよぅ

Name: しゃる(姉) 2000-10-13 22:01:43

いつでも。
そして本貸してください(笑)
とりあえず電話くださいな(番号知ってたっけか?)

No[37] :お、終わった・・・。

Name: もりば 2000-09-18 23:32:35

バタッ。

・・・(しばらくお待ち下さい)・・・

って、倒れてる場合じゃない。
早くしないと終電が(ぉ。

注:こんな事書いている場合でもない。

No[36] :ちょっと「えいえんの世界」に行ってきます。

Name: もりば 2000-09-18 01:41:12

などと書き置きを残して消えたら、捜索願を出されるでしょうか(笑)。

・・・いや、「誰の悪戯だ、これは」ってことになって捨てられるのがオチか?(いつのまにか真剣)

そういえば、この週末は火曜日の報告会の準備しなきゃいけなかったんだ(爆)。
明日(月曜日)一日で終わるかなぁ。・・・まあその時はその時で(ぉ。

No[34] :最近は

Name: もりば 2000-09-16 03:25:08

更新が滞りがちで申しわけないです。
でもまだまだやめるつもりはありませんので、
今後ともどうかよろしく御贔屓のほど、お願い致します。

しゃる姉様>
「鈴木さん」グラビア写真集・・・
ということは「鈴木さん」のあんな姿やこんな姿が・・・(迷走中)。

No[35] :そんなかんじ

Name: しゃる(姉) 2000-09-17 00:20:37

怪しげな息使いとか・・・(爆

更新は、まぁマイペースに頑張ってねぃ

No[31] :初めて新しいヨドバシに行ったよ

Name: しゃる(姉) 2000-09-11 12:45:51

もりばに会えるかと思ったけど(笑)
そしてなぜか「鈴木爆発」購入
謎なゲームです・・・・・いろんな意味で(笑)

No[32] :あたしゃヌシですか

Name: もりば 2000-09-11 23:52:23

あと500mぐらい北+6階分上に来ていただければ確実に会えます(笑)。

ヨドバシ>
最近あまり行く暇も無いです。
開店前に学校に来て閉店後に帰るため、
通学途中に寄るというわけにもいかないし。
でも何ぞ発売される時には実験中断してでも行きますぞ(笑)。
とりあえず次は14日ですな。
・・・買ってもやる時間がナッシングですが(泣)。

「鈴木爆発」>
CMでは今1つ分からなかったのですが、
結局これってパズルゲームなの?

No[33] :うーん

Name: しゃる(姉) 2000-09-12 17:00:07

たぶんきっとパズル・・・
ひょっとすると「鈴木さん」グラビア写真集(さらに謎)

No[30] :今帰ってきました。

Name: もりば 2000-09-09 00:38:24

何が悲しくて始発で出かけて終発で帰ってこなければならないんでしょう?
まぁ無事に帰って来れたからこんな事も書けますが、
もう少しでNo[30]の書き込みは

>終電乗り遅れました(泣)

>というわけで今日は学校にお泊り。
>学校じゃゲーム出来ないよぅ(泣)。

だったことを考えると、
・・・笑えるかもしれない(ぉ。

というわけで「AIR」はこれからですー。

No[28] :嵐を呼ぶ男

Name: しゃる(姉) 2000-09-07 14:54:37

うちの息子のこと・・・
先日お宮参り行ったんだけどね、台風が来てましたのこと
よく考えたら、私の陣痛のさなか雷なってたんだよね・・・

No[29] :お宮参り

Name: もりば 2000-09-08 05:19:17

私も、生後百十日にお宮参りした時にもらったお札、
大事に持っています。
かなりくたびれてしまっていますが。

さて、これから出陣ですー。

No[27] :更新延滞の言い訳(滅)

Name: もりば 2000-09-07 00:59:04

台風シーズン(爆)に備えて現在超実験中のため、更新がさっぱりです。
今週末又は来週初めまでには何とかします、するように努力します。
・・・できるといいな・・・

なお、台風情報などは随時掲示板に掲載予定(未定)。

No[23] :ローカルな話題ですが・・・

Name: しゃる(姉) 2000-08-31 17:13:23

地震は結構揺れてたかも・・・うちのあたりも地盤緩いので
でも、元々地震の多い地方出身なので4越えないと動じない私・・・

ところで、某遊園地のおじゃ魔女ドレミショー見に行くのかい?

No[24] :うぐぅ。

Name: もりば 2000-09-01 00:59:31

行きたい気持ちはたっぷりとあるのですが(笑)、
はっきりいってそんな時間が取れそうな雰囲気ではないんですよね。
とりあえず今は。
どうやっていくのかも問題ですねぇ、資金不足だし。

No[25] :無知

Name: しゃる(姉) 2000-09-03 20:38:17

「おジャ魔女どれみ」だったんですねぇ
ごめんなさいです

No[26] :タイトル

Name: もりば 2000-09-03 23:18:41

自分もよく間違えます(苦笑)。

No[19] :返信 どうもです。

Name: SUNサンらいち 2000-08-26 12:41:38

こっちでは初めましてのSUNサンらいち(本名 伊吹 萌)です。
Dear Feelingの方では返信ありがとうございました。
そんなわけでこっちのホームページにも来てみました。

>ところでSUNサンらいちさんの一押しは誰でしょうか?
あははん、すいませんねー。
私、女なもんですからルシードあたりですな。
女キャラですと、シェリルとかイヴとか更紗などのおとなしい系を好むみたいです(今、書いてて気づいた)。
例外ですとローラもありです。

悠久組曲 最初のプレイでは、珍しいところでリーゼ・・さんなんぞを狙ってみました。
失敗しましたが。
親密度 少なかったみたいです。

No[21] :いらっしゃいませ!

Name: もりば 2000-08-27 07:25:27

「ぽあぞんでずゅー」へようこそ!!(ぉ

一押し>
男キャラの中では私はアルベルトですね。ゼファーやハメット、リカルド隊長も好きですが。
ちなみに女キャラの次点はシェール、ディアーナ、パティといった元気系が続きます。
しかしクレアも捨てがたい。というかコーレイン兄妹ナイスです。
でもああいう妹が実際にいたら・・・それはそれでいいかも。

さて、組曲はまだ実物も見ていません。
木曜日は実験が忙しくて、金曜日は飲み会で見に行けず。
土曜日にはもうどこにも無い・・・。

それではルシード君を幸せにしてやってください。

No[18] :うぎゃあ!

Name: もりば 2000-08-22 06:03:11

気付いてみるといつのまにか朝だし・・・。

No[16] :いいなぁ~

Name: しゃる(姉) 2000-08-19 11:08:50

この夏は観たい映画いっぱいで、でも行ってる場合じゃないし(涙)
ビデオ発売って半年後くらいかなぁ

ちなみに戦地2(爆)私には攻略できない・・・誰か助けて・・・
なんか、多くは語りませんが、長らく待ってただけに痛いです㎝2・・

伊豆のあたり大変なことになってますね
大変な方は見てるわけないんですけど、頑張ってくださいです。

No[17] :手元のG'sによると、

Name: もりば 2000-08-20 00:02:01

攻略はかなり面倒そうですな。
序盤のシナリオを共有しているヒロインもいるし。
ちなみに山本さんちの妹さんの場合は某不思議少女さんのシナリオもある程度進めなければならないようです。
まぁ短大同じだし。

戦地2>
なんというか、いい得て妙と言うか、
どっちかと言うと地雷原じゃないかとか(滅)。

あ、それから「センチメートル記号」はWindows特殊文字(いわゆる機種依存文字)なので使わないで下さいね。

No[20] :了解です

Name: しゃる(姉) 2000-08-26 18:57:10

失礼しました。次から気をつけますー

No[22] :そういえば

Name: もりば 2000-08-27 07:29:26

昨日の(今日か)地震はどのくらい揺れました?
うちでは震度2~3くらいの揺れだったんですけどね。
やはりこのへんは地盤が柔らかいんだろうか。
昔は湿地だったらしいし。

No[15] :劇場版CCさくらを観に行った

Name: もりば 2000-08-19 05:40:33

でも確かめたい事があるからまた行こうか(爆)。
今日以降もどこかでやってないかなぁ。

No[14] :たまにネスケを使うと

Name: もりば 2000-08-15 01:52:11

Cookieが消えててちょっと面倒(ぉ。

というわけで私も今日はNetscape 6 PR2であちこち閲覧中。
とりあえずうちのページではIEよりも見やすいです。
フォントのせいかもしれませんけどね。
なぜかフォーム入力欄に書いた文字(つまり今書いている文章)が「センタリングされている」のがかなり謎です。

No[13] :今日はね

Name: しゃる(姉) 2000-08-14 21:17:17

気分を変えてネスケで接続
雰囲気が違ってそれもまたおもしろいね。
ところでこのページ他の人の書き込み無くてさみしいよぅ
くだらない(失礼?)世間話しましょうみなさん。
ではね。

No[12] :業務連絡ー

Name: しゃる(姉) 2000-08-12 14:02:37

やぁっと新メールアドレス取得。
処理遅くて困っちゃいましたが
とりあえずそういうことで(謎)

No[11] :今知った事。

Name: もりば 2000-08-10 23:25:27

「例のヤツ」が8/14付のオリコン週刊ランキングの5位に入っている・・・。

http://www.oricon.co.jp/ranking/ranking.asp?c=2&sc=6&term=1

No[9] :どーも、

Name: もりば 2000-08-10 15:07:50

お久しぶりです(滅)。
一部では行方不明説(笑)も出ていましたが、私は生きています。
ちょっと夏風邪で頭痛くて熱出て鼻水たらしていただけです(ぉ。
まだちょっと本調子ではないんですけどね。

そんなわけで更新は早くても明日の朝になるかと思います。
遅くても今週中には更新しますので、どうかよろしくお願いします。

しゃる姉様>今野宏美嬢
そういえばそんな話を聞いていましたねぇ。

今日のヨドバシ>
「ELYSION ~永遠のサンクチュアリ~」(テリオス)ばかりが目立っていましたねぇ。
「好きなものは好きだからしようがない!!FIRST LIMIT」(プラチナれーべる)が見あたらなかったのがちょっと残念(えっ?)。

No[8] :あつかったねぇ

Name: しゃる(姉) 2000-08-04 20:38:02

いやもぉなにが大変って・・・
勝手に再起動はするし、勝手になんか印刷してるし・・・
毒電波受信したのか?・・・って状態でした
大分、やられました。みなさまはいかがでしょうか・・・

ちなみに、私、今野宏美嬢をデビュー前から応援してるんです。
つまりはそういうことです(謎?)

No[7] :更新終了

Name: もりば 2000-08-03 03:56:54

さて、いいかげんに寝るか。今朝も早いし、別件で(謎)。

No[6] :あ、繋がった。

Name: もりば 2000-08-02 03:12:28

とりあえず接続はできるようになったか・・・
後は膨大な設定を片付けなければ・・・(汗)。

No[5] :本題はこちら(汗)。

Name: もりば 2000-08-01 17:32:24

先週末から更新が途絶えていますが、
実は現在、電話回線のISDN化に伴うごたごた(爆)で接続できない状況になっています。
明日か、あさってには復旧すると思うので、どうかお待ち下さい。

書きたいことはここに書くしね、下みたいに(笑)。

No[4] :今日も暑いぞ、北海道。

Name: もりば 2000-08-01 17:27:45

というわけで、冷房のきいた映画館へ行って来ました。札幌東映劇場。
当然観るのは「2000夏東映アニメフェア」。というか劇場版どれみ#。もっといえばぽっぷちゃん(笑)。
今日は映画の日で1000円だし。

で、感想なんですが。
「ラスト思わず涙出てきちまったじゃねーかよこんちくしょう(TT)。っていうか、ぽっぷちゃんかわいすぎ(@^^@)」
というわけで25分というテレビ版と同じ尺の割には
かなり笑わせて泣かせて感動させてくれたのでした。小さなお友達も大満足(笑)。
やっぱり観に行ってよかった。
デジモンも結構面白かったしね。お話の背景がわからないんだけど(ぉ。

さて、CCさくらはいつ行こうかな。

No[2] :あ、あたらしくなってるー

Name: しゃる(姉) 2000-07-29 12:49:06

がらっと変わっているので間違ったかと思ったよ(笑)

例のブツ・・・こちらも入手
あの取説って・・・前作をやってるっていうのが絶対必要条件なのか?
予約特典のサードウィンドウ、困る店員さんに頼み込んで
希望キャラゲット・・・予約してないくせに(爆)
さ、赤ん坊寝てるうちにやろうっと(笑)

No[3] :あってます(笑)

Name: もりば 2000-07-29 17:16:50

画面下のメニュー部分との違和感がかなり恐ろしいですが(笑)。

例のブツ>
自分のではないので封を切っていないんですが、
そこかしこ全作を意識したような感じでしすよねぇ。
お子様と一緒にやって将来に備えるのも吉(謎)。
ところで希望キャラって誰?(ぉ

No[1] :真掲示板運用開始

Name: もりば(管理者) 2000-07-27 15:54:48

URL:http://www2.gateway.ne.jp/~moriba/

そんなわけで(意味不明)、サーバを移転して掲示板の運用を再開しました。

現在は設定がデフォルトのままなので背景が牛柄ですが・・・。
まあこのままでもいいか(笑)。

そんなわけで今後もよろしくお願いします。


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!