真・よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2001-04-28 09:57:11~2001-03-14 01:10:28

No[284] :るーるーるるるるるーるー

Name: もりば 2001-04-27 07:05:42

昨日は日帰りで東京へ面接に行っていました。朝6時出、夜10時帰。
さすがにくたばってそのまま爆睡・・・起きたのさっき。

・・・もうお分かりでしょう、なぜ泣いているのか。
またこみパ見逃しました(瀧涙)。

No[285] :Re:るーるーるるるるるーるー

Name: Bee-X 2001-04-28 00:48:25

>昨日は日帰りで東京へ面接に行っていました。
東京へ日帰りっすかぁ~~!!!
おぉ~某スーパー高校生を思い出す・・・

>こみパ見逃しました(瀧涙)
DVD全巻購入決定か??

No[286] :Re:るーるーるるるるるーるー

Name: もりば 2001-04-28 09:57:11

>おぉ~某スーパー高校生を思い出す・・・
私はあまり日帰りはしませんでしたねぇ.
夜行に乗って月曜の朝ギリギリに帰京.あるいは遅刻(ぉ.・・・ハードだな・・・

>>こみパ見逃しました(瀧涙)
>DVD全巻購入決定か??
さすがにそれやると経営破綻してしまうので・・・どうしましょう?(ぉ
とりあえず来週は・・・来週こそはぁ!(燃)

No[281] :3000Hitありがとう!(いまさら)

Name: もりば 2001-04-26 02:10:34

開設からはや1年3ヶ月、ようやく3000の大台にのりました。
いや~、長かったですねぇ。
このペースでいくと4000Hit達成は5ヶ月後、10000Hit達成は2年11ヶ月後、
100000Hit達成は40年5ヶ月後、1000000Hit達成は415年5ヶ月後、10000000Hit達成は4165年5ヶ月後、100000000Hit達成は・・・もういいか(ぉ。

今後ともよろしくお願いします。

No[282] :おめでとーう

Name: しゃる(姉) 2001-04-26 12:39:07

>100000Hit達成は40年5ヶ月後

・・・この位なら生きてそうだし・・・頑張れ(笑)

No[283] :40年後の「ぽあぞんでずゅー」

Name: もりば 2001-04-27 07:01:35

よーし、いちょやるかぁ!

・・・でもコンテンツはそのままってわけにはいかないな(苦笑)。

No[280] :蔵書リスト改良中

Name: もりば 2001-04-24 04:56:56

本当に「改良」なのかどうかは謎ですが(ぉ。

これまでの蔵書リストは「リスト」といいつつ「表(テーブル)」だったのですが、
今回はこれを正真正銘の「リスト」にしようと、ちょこちょこいぢっています。
どうせ時間はた~っぷりあるしね(しくしく)。

No[278] :2999Hit!!!

Name: Bee-X 2001-04-23 23:52:50

3000Hitは誰の手に???

No[279] :Re:2999Hit!!!

Name: もりば 2001-04-24 04:49:38

私は3001Hitでした(笑)。3000Hitは誰の手に???

No[276] :どれみとコメットさん

Name: もりば 2001-04-22 10:33:16

も~っと!どれみ>
2週間ぶり、長かったよう(感涙)。
で、今週は「小竹、成長する」の巻。
つーか私、もう少しなにかあると思っていたんですが、何もありませんでしたね(笑)
夕陽のシーンあたりでは何かあるかなーとも思ったんですが・・・まさに売り言葉に買い言葉。
まぁいいか、その代わりおんぷちゃんの目が▽があったから(違)。

コメットさん>
とりあえず初めて見るんですけど(実写版は見ていない・・・はず)、
コメットさん役の前田亜季が以外とうまくてナイス。
内容は古典的魔女っ娘ものって感じですが(当然か)、好きだし、そういうの。
とりあえず来週もチェキチェキと(ぉ。

No[277] :エンジェリックレイヤーとだぁ!×3

Name: もりば 2001-04-22 21:09:36

機動天使エンジェリックレイヤー>
東京予選開始。
鳩子ちゃん強すぎ、まさに瞬殺。
でも司会者のあの紹介はかなり恥ずかしい(笑)。
で、みさきは苦戦しつつも大逆転って感じですか、
やっぱり「信じる心が力になる」ようです(爆)。
新キャラが何人か登場。うち一人、藤崎有栖役は千葉千恵巳さんなんですが、
髪型がなんだか(以下略)(爆)。

だぁ!だぁ!だぁ!>
先週分(第2話)までは学校に行っていなかった(なにっ!)んで家で本放送見ていたんですが、
今週分からは学校始まってしまったんで見た事無いのですね。
で、これまでルゥ@かないみかとか、クリスちゃん@池澤春菜とかに気をとられて気付かなかったんですが、
よく見たらワンニャー@千葉千恵巳さんだった(遅)。
いやもう日曜日たまりませんな(笑)。

No[272] :大変な毎日。

Name: メビウス 2001-04-21 15:39:29

お久しぶり!実験してる?
いやぁ・・・仕事をするのは大変なことです笑
人生楽ありゃ苦もあるさ!
はぁ・・・おなか空いたからかえろうかなぁ・・・・笑

No[275] :Re:大変な毎日。

Name: もりば 2001-04-22 10:18:29

>実験してる?
なにそれ? っていうか最悪な挨拶ですがな。
ちなみに昨日はSharpless不斉エポキシ化やって・・・終わらなかったんでほったらかし(笑)。
明日は午前中講義で午後からは報告会。
いや~、実験やる暇なくて困ります(大嘘)

No[271] :最近はようやく

Name: もりば 2001-04-21 14:07:34

Windows再インストールの衝撃【謎】から回復しつつあります.相変わらずページ更新のめどはたっていませんが(滅).
簡単に現状を解説しますと・・・
・部屋にネット専用線のモジュラージャックがあるのでウェブ閲覧とメール送受信はできるが,FTPのアップロードはできない.
・電話線のモジュラージャックもあるのだが,ISDN回線であるためTAやダイアルアップルータが必要.
・これまで使っていたルータは家の電話×2を接続するために徴発(笑)された.ルータのあるリビングから自分の部屋までケーブルを這わせるのは・・・まぁ現実的ではない.

というわけで,
「i・ナンバー機能のあるTA又はルータを買って自分のルータを取り戻す」か,
「いっそのこと無線LANを構築」でもしないとページ更新はできそうにありません.
今後のことも考えると1番かなぁ.つーかどっちにしろ財政難なんだけど(ぉ.

No[270] :こみパ第3話

Name: もりば 2001-04-20 21:52:32

初めて見ました(笑)

今週は彩ちゃんが登場.物語的には「和樹,イベントデビュー」といったところ.
由宇と詠美ちゃんさま(笑)はいつも通りだし.
しかしストーリーとしては盛り上がりには欠けるかも.
つーか「同人指南アニメ」なのかこれは.それも,非常に偏った(爆).
ちなみに来週は玲子ちゃん登場らしい.

ところで和樹の最初のお客さんになった「ツインテールの女の子」はやっぱり・・・.

No[273] :Re:こみパ第3話

Name: Bee-X 2001-04-22 01:16:28

また久しぶりになるな・・・
あたしゃ、瑞希嬢がカードマスターピーチになってくれればそれでもうDVD全巻予約します。>バカ

更新が厳しいようですけど、なんとか乗りきってくだちぃ
ウチは、1回にあるルーターから2回にある自分のPCまで
LANケーブル10mをがんばって引き回しました。
もうやりたくねぇ!

もうすぐ3000Hitだ!うふふ・・・

No[274] :Re:こみパ第3話

Name: もりば 2001-04-22 10:14:29

とりあえずここを暫定の日記にしようかと画策中。

>瑞希嬢がカードマスターピーチになってくれれば
おそらくなると思うんですが、今の時点ではなんとも・・・。
そういえばオープニングクレジットでは、DC版こみパが原作ということになっていました(To HeartもPS版が原作でしたな)。
原作まだできていないやん(笑)。

>ウチは、1回にあるルーターから2回にある自分のPCまで
>LANケーブル10mをがんばって引き回しました。
これで全く接続できないという状況だったら私も無理やりケーブル引っ張るんですが、
なまじウェブ閲覧とメール送受信はできるだけにやる気が起きないというか(滅)。
とりあえず頑張ります(何を?)。

No[268] :私の小さな幸

Name: たみ 2001-04-19 23:58:33

冬蜜柑を食べていたとき,中にちっちゃい子供蜜柑がはいっていたとき.
歯にはさまっていた烏賊が取れたとき.byマメ太郎の育ての親

No[269] :Re:私の小さな幸

Name: toshi 2001-04-20 01:21:20

>冬蜜柑を食べていたとき,中にちっちゃい子供蜜柑がはいっていたとき.
>歯にはさまっていた烏賊が取れたとき.byマメ太郎の育ての親

N○Nの友達の知り合いが後輩で入ってきた時。

No[267] :致命的な問題が発覚

Name: もりば 2001-04-19 17:19:18

どうやらゲートウェイネットでは「ゲートウェイネットのAPからのアクセスでないと
ftpサーバに接続できない」らしい.
・・・まぁほとんどのISPではそうかも.
つーか「技術的に」更新できなくなる危機ですよ,これは.
どうしよう?(ぉ.

No[263] :とりあえずつながった

Name: もりば 2001-04-18 05:32:24

だがこのためにWindowsを再インストールした(必要だったかどうかはわからんけど)。
これから設定を復元せな・・・。

No[266] :もう少し詳しい話

Name: もりば 2001-04-18 14:54:00

そもそもDHCP接続がうまくいかなかった.
色々調べてみるとIPアドレスが取得できなかったのが原因らしい.
とはいえ「ネットワーク」や「インターネットオプション」の設定は間違っていない.
つーわけで面倒になったのでクリーンなWindowsにしようと.
(妹のはクリーンなWin Meだったし)
ついでだからパーティションも切ろうということでまずFDISK.10GB(C:)+9GB(D:).
で,フォーマットしてWin98SE,ドライバをインストールした時点で
ネットワークの設定をしてブラウザを立ちあげると・・・無事接続.
上の書込をして必要なソフトウェアをインストールしているところで時間切れ.
続きは今日早く帰ってやる・・・ことができればいいな(ぉ.

No[259] :繋がったの~??

Name: toshi 2001-04-18 01:05:16

URL:http://members.goo.ne.jp/toshi-taka/

俺のページに来てたって事は、繋がったんですか?
それにしても、俺も最近は何もしてねぇな~。
たみQに愛想をつかされないように、俺もガンバろ~っと!

No[264] :Re:繋がったの~??

Name: もりば 2001-04-18 12:27:54

あれは学校から書いたんだよ.
とりあえず繋がるようになったけどね.

No[258] :役立たずTA

Name: たみ 2001-04-18 00:10:18

初めから,即戦力とは見られず,なんの役割も与えられず,
ただぐるぐる実験室を回ってた.出欠もとらしてもらえず,
緊張して損した感じでかなり拍子ぬけした.

No[260] :Re:役立たずTA

Name: メビ 2001-04-18 01:05:59

それはヘナチョコって事なんすか?(笑)

No[262] :Re:役立たずTA

Name: toshi 2001-04-18 01:07:46

おいおい、失礼じゃないか?(笑)↑
頑張って働いて、講座にパソコンを買ってくださいね!

No[265] :Re:役立たずTA

Name: もりば 2001-04-18 12:34:22

>頑張って働いて、講座にパソコンを買ってくださいね
みんな(というよりむしろ俺)が期待しています.たみ氏ならやってくれると!

No[256] :眠い

Name: たみ 2001-04-17 01:56:21

うーーーん 眠い!

No[257] :Re:眠い

Name: もりば 2001-04-17 19:03:40

残り過ぎです,早く帰りましょう(笑).
で,結局TAはどうだったの?

No[261] :Re:眠い

Name: toshi 2001-04-18 01:06:41

ああ~っ、この人って俺の義理の弟になる人じゃない?

No[255] :未だ復活できず。

Name: もりば 2001-04-15 23:54:12

つーかなぜLANで接続できない・・・?(現在ダイヤルアップ接続中)
妹のは繋がるのに・・・。

No[254] :むっ?

Name: もりば 2001-04-12 06:22:02

DC版こみっくパーティーの発売日は6月28日ですか.
うーん・・・微妙な日程・・・.

No[253] :今後の更新について

Name: もりば 2001-04-11 16:39:50

更新が止まってから既に10日ほど経ってしまいましたが,
今後の更新予定について,明文化しておこうと思います.
でないといつまで経っても更新しそうにないしね(滅).

実家の引っ越しが13日にあります.
早ければ,13日の夜,から14日の未明にかけて更新されるでしょう(希望).
しかし図書館(蔵書リスト)の大幅な更新が必要なため,
15日以降にずれ込む可能性もあります(確からしさ60%).

・・・結局わかんないじゃん(ぉ.

No[252] :プレステ2

Name: もりば 2001-04-10 12:12:06

新型が出るようですね,拡張スロット内蔵の.
価格もオープンになるようだし,いよいよ買いか? お金ないけど(ぉ.

・・・でもおそらく夏頃までには買うと思われます【謎】.

No[251] :おぎゃあぁぁぁっ!

Name: もりば 2001-04-08 23:17:02

またテレビ壊れた・・・。もういい、寝る(ぉ。
どれみとエンジェリックレイヤーはビデオとってあるし・・・たぶん。

No[250] :明日の予定

Name: toshi 2001-04-03 02:03:17

URL:http://members.goo.ne.jp/home/toshi-taka

明日から彼がいなくなるそうなので、早速、休みます。
形式的に実験はして、データだけ見せようと思います。
2日遅れのエイプリルフールでした♪

No[249] :ぎゃふん

Name: しゃる(姉) 2001-04-02 17:45:30

エンジェリックレイヤー・・・・何であんな半端な時間に・・・?
勘違いしてて見損ねたよう(涙)

・・・って、久しぶりの書き込みがこれかい・・・

No[248] :今頃のレスでゴメンなちぃ

Name: Bee-X 2001-04-01 23:32:07

>カシオペア
確か?全車両1等寝台の豪華列車でしたっけ?

>上野行きの上り列車(函館青森間を除く)では機関車のお尻を見つづけることになりますが(笑)。
それ意味無いですね・・・
スイートって言っているわりにわ・・・

>確か品川の後は田町、東京でしたっけ?
そうですね。
品川~田町~東京~秋葉原~上野です。

>ゲーマーズ秋葉原店にも行こうと思っていたんですが、
なぜだぁ~~~~
本店やブラックゲーマーズに行っていて、疎いって・・・
秋葉原駅の目の前です・・・
徒歩10秒・・・見つけるのは速攻・・・

>某白目麻雀の引っ込み思案キャラが着ていたやつですよね。
そうっすぅ~
袴はいいっすよ。(バカ)
今年の目標は馬車道のメニュー全制覇っすぅ~
おっとりしてちょっと鈍そうな女の子を捜していたりとか、
麻雀の本を忘れたりとかはしていないんですけどね。(ぉ

>どれだかわからなかったです(滅)。
う~ん・・・
ほんと晴れてないとわからないですからねぇ~

>東京名物(??)のポケモンクッキー
東京駅に標準装備されています。
京葉線ホームから丸の内八重洲連絡口に出るところにあるんですが・・・
忙しくて気が付かなかったようですね。
「そんな暇があるかコンチクショウ!!」っていうような状態でしたしね(^_^;)

No[246] :彼はいつからいなくなるの?

Name: toshi 2001-03-27 00:11:55

URL:http://members.goo.ne.jp/home/toshi-taka

今日は諸事情により、欠席してしまいました。
ところで、彼はいつからいなくなるのでしょうか?
ひょっとして、明日からいなくなったりします?
う~ん、それ次第・・・

No[247] :Re:彼はいつからいなくなるの?

Name: もりば 2001-03-27 02:15:01

いや、俺も「しょはんのじじょー」により休んだから(爆)。
でも明日(27日)からいなくなるはずだけど・・・?
朝だけは来たりしてね(ぉぉ。

No[243] :東京に来てたんですかぁ~

Name: Bee-X 2001-03-24 00:21:36

最近は、履歴書が書けなくて非常に困っているBee-Xです。

プロローグ:東京に行こう@交通編>
札幌から「北斗星」とか・・・豪華な旅やな・・・(あれ?北斗星って札幌まで行ってたよな・・・)
もしくは、東北本線経由のゆっくりな旅とか・・・

羽田空港>
あぁ~この空港狭いですからねぇ~
でも、バスだったのはたまたまだったんじゃないでしょうか?
それとも絶対なのか・・・!?
まぁ、確かに国際線共有とか抜かした、どこぞの大臣にはビックリですな。

京急>
うぐぅ・・・Bee-Xは「東京モノレール」で浜松町行き・・・

有楽町@山手線vs.京浜東北線>
ほとんど大差ないですね。
でも、京浜東北快速に乗ると悲惨・・・
>なんとなく京浜東北線のホームに降りた私の前に山手線の列車が進入してきた・・・
京浜東北線より若干山手線の方が本数多いです。
まぁ、グルグル回っているだけですしね・・・>山手線
とは言っても、待っても5分やそこらだし・・・

電GO!モード>
山手線は全区間ATC
京浜東北線はどうだったっけな・・・??全区間だっけ??
でも、電GO!プロフェッショナル仕様のATCは嘘っぱち・・・(ぉ

あきはば~ら♪あきはば~ら♪>
有楽町にいながら「ゆりかもめ」に乗って「お台場」の方に行かないで、
「秋葉原」の方に行くとは・・・さすが(謎)
そして・・・何者にも目をくれず真っ直ぐに「ゲーマーズ本店」に行くとは・・・
ゲーマーズ秋葉原店じゃダメだったんですか??(ぉ
とりあえず、書かれてないけど、故意に伏せているかもしれないから掘り起こしてみますか・・・
もりばさん!!!
ゲーマーズ本店の7F「カフェドコスパ」には行きましたか??
・・・Bee-Xは怖くて行ったこと無いんですけどね・・・
というか、ゲーマーズ本店にも入ったこと無いですちぃ
秋葉原店とブラックゲーマーズ店はあるけど・・・

ブラックゲーマーズ>
これで、もりばさんはぴよこの「僕」ですね。(でじこサマーSP第2話参照)

品川@アンミラ@Piaの制服??>
アンミラ、アンミラってよく聞きますけど、行ったこと無いんですよねぇ~
一度は行ってみたいんですけど・・・(ぉ
馬車道もお勧めですぜぇっ!!もりばさんっ!!!

京葉線各駅>
まず、東京駅の山手京浜ホームからかなり歩きますよねぇ~(500mだっけ?)
なんで、あんな遠くに作ったんだか・・・
東京の最端にある聖域は見れましたでしょうか?(ぉ

急げっ!!羽田空港まで!!>
ずいぶんとヤバイ時間で・・・
まぁ、結局間に合ったからよかったですね。
あと、咄嗟の判断(?)とはいえ、東海道本線に乗るっていうのも、
鉄っちゃんじゃないと出来ませんな。
でも、品川駅で迷ったから減点(ぉ

エピローグ:無事に北海道へ・・・>
お疲れさまでした。
とはいえ、後半はかなり強硬なスケジュールだったみたいで・・・
ところで、東京名物(??)のポケモンクッキーは買って行かれたのでしょうか?(笑)

No[244] :Re:東京に来てたんですかぁ~

Name: もりば 2001-03-24 04:53:38

私も履歴書やエントリーシートが書けなくてぴんちです。

豪華旅行>
やはりカシオペアでしょう。1号車カシオペアスイートの1号室(展望室)、一度乗ってみたいですねぇ。
とはいえ上野行きの上り列車(函館青森間を除く)では機関車のお尻を見つづけることになりますが(笑)。

羽田空港>
どうなんでしょう? 何便かはブリッジに着く事もあるんでしょうか?

京浜東北線快速>
既に快速時間帯は過ぎていたので問題なしです。
確か品川の後は田町、東京でしたっけ?

秋葉原>
ゲーマーズ秋葉原店にも行こうと思っていたんですが、
なんせ私は秋葉の地理に疎いわけで、あまり横道の方とか、
ビルの2階とかには行けないのですよ(笑)。
本店なら中央通り沿いにありますからねぇ。
なお、「ゲーマーズカフェ」は行く気まんまんだったのですが、既に営業時間を過ぎていました。
18時30分オーダーストップなのですな・・・。

Bゲマ団入団(笑)>
どこまでもピョコラ様について行きます!(ぉ

馬車道>
って言うと某白目麻雀の引っ込み思案キャラが着ていたやつですよね。
是非行きたいです!(笑)

>東京の最端にある聖域は見れましたでしょうか?(ぉ
どれだかわからなかったです(滅)。

>でも、品川駅で迷ったから減点(ぉ
終着駅にたどり着く事が第一条件です(ぉ。高得点を目指すのはその後(笑)。

>東京名物(??)のポケモンクッキー
そんなものがあるのですか??
お土産は帰りの羽田で買う予定だったのですが、はっきり言ってそれどころではなかったので
お土産はなしです>関係各位【謎】。

No[242] :こんばんわ

Name: 葵 2001-03-23 23:11:54

ずいぶん久しく電脳の海から遠ざかっておりました
ごあいさつまでにかきこみしておきます
さらば~

No[245] :Re:こんばんわ

Name: もりば 2001-03-24 04:56:16

おひさ~。
つーか無事でなにより。またよろしく~(笑)。

No[241] :そういえば

Name: もりば 2001-03-23 04:25:29

ネクストンが新ブランド「BASE SON」を立ち上げて「ONE2~永遠の約束~」を作るそうですよ。
一体どんな作品になるんでしょうねぇ。期待半分不安半分。

No[240] :日記に書くはずだったネタ

Name: もりば 2001-03-20 02:06:41

思い出したんだけど、面倒だからパス【ATS作動】。
簡単に言うと「会社説明会に遅刻しかけた」ってことです【運転中止】。

No[239] :とりあえず

Name: もりば 2001-03-19 00:30:44

復活宣言。未だ咳はぬけないがなんかこれはもうぬけないかもしれない(ぉ。

toshi氏>
引越しお疲れさま。君が(←重要)頑張ってくれたおかげで私の仕事の8割は無くなりました。
あとは試薬・サンプル方面をどうにかしないとなぁ。
あ、大物をやる時にももちろん君に(←重要)頑張ってもらうのでそのつもりで。
今ならもれなく「発泡酒」のみやげつき(笑)。

ちなみに私はあの時「大丈夫です」とか答えていたのですが、
月曜日に会社説明会があることをすっかり忘れていました(滅)。
学校に行くのは2時過ぎになると思います。

No[238] :体調、良くなりました~?

Name: toshi 2001-03-18 01:07:28

URL:http://members.goo.ne.jp/home/toshi-taka

ど~もこんばんは。
今日の引っ越し具合を少し説明します。
とりあえず小さな物は全部、移動しました。
残ってるのは、蒸留塔・試薬棚・冷蔵庫・オーブン
500三角などの入ってる棚・100ナス等の入ってる棚
アルゴン・マニュホールぐらいです。
大きい物は全く、手をつけてないって事になります。
個人の物は移動は、ほぼ終わりました。
一応、私が(重要)どこに何を入れたかがわかるように
引き出しに付箋をつけてあります。
(前の部屋と今の部屋が対応してる)
ま、もりばさんはゆっくりと静養してください。
今回は某秘書がいないけど、一応、やる気はあります。
それではお大事に!!

No[237] :引っ越しは大丈夫です!

Name: toshi 2001-03-17 00:26:44

URL:http://members.goo.ne.jp/home/toshi-taka

とりあえず引っ越しは始まったけど、まだまだ大丈夫なんで
もりばさんは安心(?)して、体を治してください。
でも、実験台と机は早い者勝ちで決めちゃったんで(笑)
どんな風になったかをとりあえず説明すると

       新しい部屋→今の部屋
実験台 TAMI→OZA Toshi→Momo GTO→メビ
机   TAMI→OZA Toshi→Momo GTO→TAMI

ってな感じになってます。
そんなわけで、自分の周りだけを片付けてる状態なんで
しばらくは静養してくださいね。

No[236] :ついに。

Name: メビウス 2001-03-16 23:45:13

どこでも同じ投稿をしてます。(笑)

ゆうこが居なくなります。
さみしくなるなぁ・・・・・・・。
二代目ゆうこがやってきます。
180の古いやつですがかわいがります。
楽しみぃ。

No[234] :う~ん。

Name: メビウス 2001-03-15 00:05:20

めびも体調不良のため
学校にいけない体になってきた。
どうしましょ。(笑)

No[235] :Re:う~ん。

Name: もりば 2001-03-15 03:34:36

這ってでも来ましょう(笑)。

No[233] :いいわけ

Name: もりば 2001-03-14 03:13:29

体調不良が続いているもりばです。う~、歳かな~(ぉ。
そんなわけで2日も更新休んでごめんなさい。
治ったあかつきには・・・いつもと変わらないと思います(滅)。
いいかげん病院行った方がいいだろうか。

No[231] :天空のレストラン

Name: toshi 2001-03-14 01:10:28

URL:http://members.goo.ne.jp/home/toshi-taka

モー娘。が出てる、PSの某ゲームをやっています。
地味(派手?)に面白いです。
けど、まだデートはできません。
とりあえずミニモニ全員を攻略するまで頑張ります。
ちなみに、ボードゲームです。

No[232] :Re:天空のレストラン

Name: もりば 2001-03-14 03:09:53

朝型生活はどうした?(笑)


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!