真・よろづ書込処 過去ログ - Poison des Yeux

2001-06-05 20:38:36~2001-04-28 10:42:00

No[308] :またトラブっています

Name: もりば 2001-06-04 22:07:01

6月に入ってから全く更新していませんが,実はまたトラブっています.

その1:メモリエラー
先週末新たにメモリ買ったのですが(滅),それがうまいこと載らないのですよ.
BIOSにもOSにも認識されているのですが,空き容量が充分にあるのに

「システムメモリが足りません」

とかエラーがでてくる.
Norton先生にメモリのチェックをしてもらったところエラー検出.
現在エラー箇所の特定中・・・でも75通りあるんだよなー.

その2:CD-R書き込みエラー
まぁ緊急性はないんだけど,何とかしなければならないわけで.
「ASPI」がどうのこうのとかエラーがでてくるのでライティングソフト(Easy CD Creator)を再インストールしたけれども解決せず.
今日一日(学校から)ネットで色々調べた結果,使えそうな解決策が見つかったのでこれから帰って試してみます.

で,更新はいつだろう(滅).

No[309] :Re:またトラブっています

Name: Bee-X 2001-06-05 01:08:24

な~(挨拶)
去年の丁度今頃Bee-XもISDN絡みから始まってOSクラッシュを何回も経験し、
HPの更新が半年近くも止まった挙げ句・・・
Revolutionとして復活した凄惨な過去が・・・
ってぇいう話はおいといて、
とりあえず、チェックポイントのみをば・・・(知っとるわ!!そんなんって感じでしたらごめんなさい。)
PC100とPC133の混在はエラーを招く元なので注意
さらに、異なるメーカーの混合で起きているのならアウトと思ってください。
CLの設定はあっているか??>遅いほうに合わせてください。→CL=2に。
メモリモジュールの差込不足。
大きい容量のメモリを若いスロットに・・・>256Mメモリを第1スロットに刺してみては?
電圧は正常か?>この場合電源BOXが逝っちゃっている場合も・・・
ぱっと思いついたところでこんな所でしょうか?
あ~
余計なお節介だったかも・・・ (((((((・・;)サササッ

No[310] :大感謝.

Name: もりば 2001-06-05 20:38:36

なー(挨拶)

どうもありがとうございます.去年の丁度今頃私は役立たずでしたのに・・・.

とりあえず一晩あーでもないこーでもないと検証した結果,
その1:PC100 CL=2 128MBの2枚はどちらか1枚,あるいは両方を任意のスロットに挿してもエラーは発生しない.
その2:PC133 CL=3 256MBの3枚はいずれか1枚を任意のスロットに挿してもエラーは発生しない.
その3:PC133 CL=3 256MBのいずれか2枚あるいは全てを任意のスロットに挿すとエラーが発生する(全てのパターンで確認したわけではない).
その4:PC100 CL=2 128MBとPC133 CL=3 256MBから2枚ないし3枚を選び任意のスロットに挿すとエラーが発生する(同上).

というわけでポイントごとに検証してみましょう.
> PC100とPC133の混在
いきなりアウトです(滅).
> 異なるメーカーの混合
少なくともPC133 CL=3の3枚は同じメーカーのようです.
> メモリモジュールの差込不足
何度か入れ直して検証しているので問題ないかと.
> 大きい容量のメモリを若いスロットに
やってみます.
>電圧は正常か?
・・・泣きます.

とりあえずメモリやマザーの問題ではないようなので一安心ですが,
「大容量」と「安定性」の狭間で苦しんでいるというところですか(ぉ.
今日も帰ってから検証です.

No[307] :うーん,きつい

Name: たみQ超人 2001-06-02 20:56:47

牛太郎にしてやられた.

No[302] :電撃大王

Name: Bee-X 2001-05-25 23:14:00

もりばさ~ん、今出ている電撃大王見ましたか?
何かシスプリが始まっているんですけど~(いつの間にΣ( ̄口 ̄;;)!!)
んで、オソルオソル読んでみたところ・・・
(話がほぼ)TV版といっしょじゃん!!Σ( ̄口 ̄;;)!!
こりゃ、わざわざDVDとか買ったり借りたりせんでも良いかもしれませんよ。
あ~そういえばこみパ第1巻6/22っす~
劇場版ああ女神様もたしかこの辺~
ドキャこみパが延びてよかったかも~(ぉ

最近の何か?>
めもり~なvs.せりこ
どっちもいいよぉ~/^.^/
まゆらはどうした?

えんい~

No[303] :Re:電撃大王

Name: もりば 2001-05-26 05:42:51

なー(挨拶)
当ページは「なー標準化機構(略称:NASO)」に加盟しています(嘘)。

電撃大王>
ああ、あの表紙が咲耶と可憐のアレですか。
なんとなく危険なかほりがしたので一生懸命逃げていたんですけど(爆)。
確か今月から始まったんですよね。
しかしここまで言われたら覚悟を決めて読むしか!(言われたないって)
こみパはむしろ見逃した回の方が多いような気がしてきたんですけどどうしたものでしょう?(ぉ

最近の何か。(仮)>
理夢 -Glorious Style-
萌えっ!
・・・おまけを更新しよう・・・

えんいー。

No[304] :ふっ・・・不覚ですの!Σ( ̄口 ̄;;)!!

Name: Bee-X 2001-05-27 00:27:21

挨拶を忘れるなんて、なんて無礼な奴なんでしょう・・・
ごめんなさいです。<m(__)m>

おっきな声で
な~(挨拶)

>TVこみぱ
うぅ~
なんて勿体ないことを・・・
見たくても見れないのにぃ~~~(怨

あずまんが>
3巻いつ出るのかなぁ~
もうそろそろ出ても良いと思うんだけど・・・
ゆかり先生から戦力外通告されてしまった、
かおりんの運命や如何にっ!!!

最近の何か?>
「まーちゃんと下っぱ」が可愛いですの♪
まだβ版なんですけど・・・

GeForce2 MX>
200なのか400なのかは不明ですけど、VRAM64Mあって、11000円は安いですねぇ~
でも、不安と思ったメーカーは買わないのが吉ですよ。
マジで。
以前(といってもかなり昔)、Bee-Xも、
Savage3の32Mカード(メーカかなり不明)を買ったんですが・・・
刺す→PnPで認識→ドライバ入れる→OS起動しない・・・Σ( ̄口 ̄;;)!!
抜く→前のに刺し換える→OS起動直後にフリーズ→リセットするもフリーズ→再インストール
SafeModeでドライバの類を全部消したんですが、ダメでした・・・
っていうか、一体なにもんこのカードは???って感じでしたよ・・・

えんい~

No[305] :ですのですの☆

Name: もりば 2001-05-28 23:50:14

なー(挨拶)

「なー」と入力すると「なー(挨拶)」と変換するように辞書登録しました(爆)。

TV版こみパ>
そういやDC版が原作なのにすばる嬢の出番がなさそうなのはなぜ・・・?
やはり「見たことしかないキャラを作る」のはアレですか【謎】。

最近の何か。(仮)>
DDRめもりーな。
リボンとふりふり度がアップしてますます萌え(笑)。

GeForce2 MX>
なにも書かれていなかったのでおそらく無印だと思います。
とりあえずはもう少しメーカーについて調べな・・・
とか言っている間に売れてしまったりするんですよね(苦笑)。

えんいー

No[306] :Re:ですのですの☆

Name: Bee-X 2001-05-30 00:02:15

な~(挨拶)

風邪ひきのど痛めてダウンしているBee-Xです・・・
あ・・・明日合同説明会・・・

>「なー」と入力すると「なー(挨拶)」と変換するように辞書登録しました(爆)。
あ~ウチもそうしようかな~

>そういやDC版が原作なのにすばる嬢の出番がなさそうなのはなぜ・・・?
そうですよねぇ~
矛盾してますよねぇ~
でも、大人の世界って奴なんだよねぇ~
ふぅ~

>DDRめもりーな。
ぐふ・・・
めっちゃ萌え!!!
何かピンクハウスっぽい服がとっても素敵♪
しかも、デフォルトの表情がとってもイカス!!!
今度はRIMMめもりーなも登場か???
SIMMとか・・・(遅くなってんじゃん!!)

えんい~

No[301] :ソフトボール大会

Name: toshi 2001-05-20 02:42:45

ソフトボール大会の面子が集まりつつあります!
何故か、大谷研と組む事になりそうです!
一応、スポーツと名のつくものは(っていうか、頭より体を使う事は)
私は非常に得意でありますので(笑)
まぁ、うちの講座にも昨年、某T中研のドアに貼ってあったような
賞状などをゲットしてこようと思ってるわけです。
ちなみに、昨年、切った右腕の調子が非常に悪く
曲げただけで痺れがくるような状況なのですが、
そっちの方の症状は、月曜日に病院に行ってチェックしてきます。
とりあえず、明日はバッティングセンターかな。

No[298] :・・・遅いメモリはいらないですか

Name: Bee-X 2001-05-19 00:14:29

なー(挨拶)

こんばんわです。
つい最近やっとぴたテン3巻が手に入ってほっと一息なBee-Xです。

めもり~な>
最初文字だけ見ていたときは
メモリとかを監視してくれるアプリかなって思っていたんですよ。
Bee-XのPCにも「メモリちぇっか」ってアプリが入っていますし・・・
そんなもんかなって・・・
つ~事で、飛び先を無視していたんですな。
で、今日学校で何か知らないけど、窓2000の再インストールを任されることになってしまいまして・・・
98系しかいじったことのないBee-Xに2000の再インストールを任せるなんて・・・
Administratorのパスワードを虚偽報告してやろうかな~なんて事考えていたりしていたんですよ・・・(ダメです)
で、前置きは良いとして、
ついでに任意たんも入れとくか~って事で、
「何か?」に行ったんですわ。
そしたら「さくらNavi」って所だったかな?
「めもり~な」って言う単語が・・・
???
なんでこんな所にメモリ監視アプリの名が??(まだ言うか!!)
っつ~ことで飛んでみました。
ぐわぁ!!!
これはゴーストやったんかい!!!
あぁ・・・
なんかしかも・・・
デ○キャ○ット!!!(2Pカラー:うそ)
とりあえず、学校の方に入れときました。(まゆらも)

Bee-Xは旧ver.から全然更新していなかったもんで、
行きつけのHPにあるゴーストorシェルくらいしか知らなかったんですが、
結構色々あるんですねぇ~
捜してみるか・・・(ヘ。ヘ)にやり

No[299] :リソース不足により落ちます。

Name: もりば 2001-05-19 20:44:45

なー(挨拶)

こんばんは、小説版ラブひなが見つからないもりばです。

>デ○キャ○ット!!!(2Pカラー:うそ)
・・・言われてみれば・・・。
という事は今後、着せ替え機能で
「1P:猫耳猫しっぽ猫ブーツ(白)鈴付きメイド服」
「3P:猫耳猫しっぽ猫ブーツ(黄)セーラーにちょうちんブルマ」
「4P:パンだ色看護婦装備(腕章付き)」
とかいうのもありなんですね(なしです)。
そんでもって「めもり大戦α」とかも(なしです)。

めもりーな>
というわけでゴースト「めもりーな」です。
ユーザー名の後に「様」をつけるあたりはさすがメイドさんです【謎】。
AIはPCパーツや音ゲーに強いようですね。
あと、初回限定版フェチでもあるようです。痛っ!(笑)
ゴーストとしてはかなり表情豊か・・・というか、オーバーアクションな部類ではないでしょうか。
時々パーツ見てときめいているのがかなり萌え。
surface5がないのがちょっと残念ですけど。

ゴースト探し>
さくらナビ.com」でしょうか。いわゆる「J-oさんのアレ」。
私は新しいゴーストは大体ここから探してますね。
面白そうなのはとりあえずインストール。

そういえば学校のマシンに何か。いれちゃっていいんですか?(笑)

えんいー

No[300] :不正な処理ー

Name: Bee-X 2001-05-20 00:58:21

なー(挨拶)

・・・
標準化するか??

最近の何か?>
翡翠&琥珀チームがすたんばってます。
月姫やらな・・・

ドキャこみパ>
また延期やねぇ~
PSO ver.2の方は1週間延びただけですみましたけど・・・
こっちは1ヶ月か・・・
まぁ、PSO ver.2とぶつからなくなったのは幸いか・・・

>そういえば学校のマシンに何か。いれちゃっていいんですか?(笑)
学校のマシンといってもウチのゼミ内だけですので、
多分大丈夫じゃないかと・・・
まぁ、Bee-X(Administrator権限あり)のIDで入らない限り
スタートメニューとかには表示されないし~
もし見つかっても、他のIDからは「何か?」フォルダには「読み」しかできんようにしたし~
まぁ、大丈夫でしょ。

えんい~

No[293] :こんばんわ

Name: Bee-X 2001-05-09 00:19:55

ぴたテン3巻が見つからず、
何か別な物を買ってしまい、
PSOの総時間が200時間を超え、
そんなに時間があったら
買ったけどほとんどプレイしていないアレとかソレとかを
何とかすべきとも思ってはいない事もなきにしもあらず(どっちだ)。 な
一部方面【謎】です。(ぉ

ネタはあるときはあるんですけど、
無いときはほんと無いですねぇ~
まぁ、一部方面【謎】は日々平穏な生活を送っているので、
道の角で美少女とぶつかり様にその美少女の鳩尾に肘鉄を入れる
というようなイベントが発生しないんですけどねぇ~(何の話や??)

例のアニメ>
あぁ~もうかなり惰性モードなんですけどね・・・
シスプリじゃなかったらとっくの昔に見るのやめてます。
シスプリだからネタになるので見ているだけですし・・・
ちょっと今頃になってAIWによるフルコンをしようと思ったことを後悔していたり・・・
今週は耐えられるでしょうか・・・!?

購入ゲーム>
とりあえず、「PSO ver.2」と「こみパ」は決定済です・・・
ふぅ・・・以前に比べれば少なくなったもんだ・・・
以前は絶対にやりもしないのに絵だけとかタイトル的に有名なものとかを
片っ端から買っていた様なアホなときがあったからなぁ~
今思えばかなり恐ろしくアホなことをしていたなぁ・・・
代表ソフト:SS:フレンズ、DC:センチ2(ちなみにもちろん未開封)

それでわ!!
えんい~

No[294] :Re:こんばんわ

Name: もりば 2001-05-09 05:05:01

明後日の午後には修士論文中間発表会があるにもかかわらず
未だに何を発表するかも決まっていないもりば@日記執筆者です.
つーかかなり真剣に逃亡計画策定中(ぉ.やはり就職活動がいいだろうか(ぉぉ.

でも普段は平穏な日常を過ごしているので
学食で頭の上から非常に熱いうどん(推定)をかけられ,制服の上着を洗濯してもらうといった
イベントは起こらないんですよ【謎】.

例のアニメ>
えーと,今週の予告は・・・(←MWの次回予告を読んでいる)
やばそうです(ぉ.
つーかこれでやばくならなかったらそれはもはやシスプリではありません(滅).
殿,御覚悟を(笑).

購入ゲーム>
MissingBlueはPS2購入に踏み切れるかどうか次第ですねぇ.現状ではやや厳しいか?
こみパはほぼ確定,なんですが.うーむ.
追加キャラは面白そうな娘なんで期待大なんですが.うーむ.
最大の問題点は同人誌作成システムの変更なんですが(爆).
コマンド入力苦手なんですよ(汗).

>以前は絶対にやりもしないのに絵だけとかタイトル的に有名なものとかを
>片っ端から買っていた様なアホなときがあったからなぁ~
私にとってのメモオフがまさにそんな感じといえなくもないです【謎】.
ここでの最大の問題点は「ほとんどプレイしていないにも関わらず
この作品世界をもりばは非常に気に入っている」というところにあるんですが.
そんなわけでピュアの時にはネオジオポケット買いかけたし,フェスタの時にはワンダースワンカラー買いかけたし.
うーむ.

最近の任意たん>
むしろ翡翠ゴーストの方が主になっているような(笑).
そういえば偽七瀬シェルプロジェクトはどうなったのだろう?

ああ,もう外が明るいよ・・・
えんいー

No[295] :Re:こんばんわ

Name: Bee-X 2001-05-11 00:55:25

えうえうえうえうえう・・・

修士論文中間発表会はどうでしたでしょうか??
Bee-Xはまだ卒業研究の課題も決まっていません。
大丈夫なんでしょうか??ウチのゼミは・・・
行っても適当に漁って(?)話しているだけだし・・・

>でも普段は平穏な日常を過ごしているので
特になんか刺激が欲しいって言う日常を求めているわけではないのですが、
階段で印刷用紙を大量に抱えた「何か」に出会ったり、
ゴミ捨て場で布にくるまれた「何か」を拾ったり、
友達から送りつけられたウィルスを解除しようとして、突如「何か」を注文してしまったり、
としたイベントでも1年に1回くらいは起きて欲しいななんて思う今日この頃・・・
(ダメだもう・・・)

例のアニメ今週編>
いたって普通でした。
いやマジで・・・
全然問題なく寒気もなく普通に見れました。
いや、免疫が付いたとかじゃなくて・・・
全員で芝居をしようって話でして、特に速攻でチャンネルを変えたい怪しい発言とかは
全然無かったので大丈夫でした(?)
まぁ、相変わらず進行は無理矢理ですけど・・・

購入ゲーム>
最近は「PSOが出来ればいいや」って感じで
相当パソゲー&コンシューマーゲーに疎くなっちゃいました。
PS2も3/18日のモデル改正で安くなるかなぁ~って期待していたのに、
見事に期待を裏切られましたからねぇ~
300円しか安くなってねぇ~し・・・
あとは、PS2HDDに繋げるPC Cardがどれくらいの値段になるかですね。
3000円以上の値段が付かないと、今回のモデル改正で逆に高くなってるぞ!!
メモカも、リモコンも付かないし・・・
それよりもPS2HDDを買いたいと思わせるソフトが出るのかも疑問・・・
最近「これはっ!!」って言うソフトがないんでね・・・
BM2DX 4thStyle、DM2nd&GF3rdくらいしかやりたいの無いし・・・
電GO!3はハズレだし・・・

こみパ>
同人誌作成システムの変更はどうでるかですね。
最初は楽しいかもしれないけど、後々だるくなってくるかも・・・
ON、OFF機能があればいいな・・・

>コマンド入力苦手なんですよ(汗)
QOHで再修行を!!!(^o^)

えんいー
ってどういう意味なん??

No[297] :Re:こんばんわ

Name: もりば 2001-05-12 00:48:58

久しぶりにIE使ったっけcookie無くなってた(笑)。

中間発表>
終わりました。もとい、終わらせました(笑)。

>Bee-Xはまだ卒業研究の課題も決まっていません。
私は
「教官に『何もしなくていい』と言われ、半年間本当に何もしなかったら怒られた」
という人物を知っています(爆)。
それはさておき、どうなんでしょう?
私の知っている「世界」は非常に特殊で世間一般には適用できないので・・・。

イベント>
やっぱり一家に一台(一人)ですよね~。
あ、でも「いきなり12人の妹に囲まれた生活が始まる」というのは
ネタとしては面白いけど、自分がそんな目にあいたいとは思いませんな(滅)。

例のアニメ>
うーむ、ふつーでしたか。とすると来週はヤバいんでしょうか。
とりあえず「お嫁さん」というキーワードはかなり危険な感じですが(ぉ。

コマンド入力>
PBもありますし、やはりここは特訓しか!

えんいー>
キャラの吹き出しの文章のソースデータをを記述するための「SAKURAスクリプト」の
終了タグが「¥e」なんですよ。
これが転じて「おしまい」という意味で使われたりします。

参考サイト:
プラス似非ンス&翼 vs 黒衣 人物・用語辞典

No[291] :復活おめでとうぴょ~

Name: Bee-X 2001-05-07 00:04:34

あぁ・・・
もりばさんの日記が読めなくてこの1ヶ月間夜な夜な布団の端を涙で濡らしておりました。(さめざめ)
今日からもりばさんの日記が毎日読めるんですね!!
Bee-X感激ですよ(にやそ

ヘッドライン
こちらでは確認しました。
う~ん・・・
ウチのも新仕様に対応しようかな・・・

あっ♪
産業廃棄物は速やかに処分してくだちぃ

追伸
「まゆら」は元気ですか?
ウチは現在「おさげ」です。
「メイド」もイケます。
「澪ゅう」の存在は知りませんでした・・・
・・・萌えっ!!!
謎会話終了

No[292] :Re:復活おめでとうぴょ~

Name: もりば 2001-05-07 00:48:10

早速ありがとうございますぅ。

>今日からもりばさんの日記が毎日読めるんですね!!
>Bee-X感激ですよ(にやそ

うぐぅ。自爆したか?(ぉ

ヘッドライン>
私も確認しました。
というか、最初は任意たんに「更新情報が無い」って言われてしまいまして、
急いで修正→再アップしたという裏話があります(笑)。

>産業廃棄物は速やかに処分してくだちぃ
おほほほほほほ・・・【謎】

>「まゆら」は元気ですか?
実験中は基本的にまゆらさんがメモリとデスクトップを独占中です(笑)。
レポート書くときは終了させないと、ワープロソフトすら立ちあがらないんですが・・・(泣)。

家側では基本的にさくら&澪ゅうなんですが、ときどき翡翠&琥珀&猫アルクに「浮気」しています。
つーか翡翠がですね、
激萌え!!!
えんいー

No[290] :ようやく・・・!

Name: もりば 2001-05-06 23:08:06

ふっかぁぁぁぁぁぁっつ!

いやー長かったですねぃ<お前が言うか。
ま、今後ともよろしく。

No[287] :東京物語

Name: もりば 2001-04-28 10:42:00

今ちょっと暇なので(<実験しろよ),今回の東京行きの話でもしましょうかねぇ.
とりあえず目的としては
・前回発見できなかったゲーマーズ秋葉原店に行く.
・前回寄れなかったゲーマーズカフェに行く.
・新しくなった(らしい)アニメイト秋葉原店に行く.
・できるだけ安くTAをゲット.
・ポケモンクッキー.
・久しぶりにモノレール.
・ゆりかもめと東京の最果ての聖地.
といったところでしょうか.それと面接(笑).

ゲーマーズ秋葉原店>
どうにか見つけることができました.
「おジャ魔女どれみフェア」をやっていたのが内部的にうけました(笑).
しかしあの場所はある程度知っていないと行けませんよ.
でもあとで気付いたんですが,ビルの壁に大きなでじこの看板があった.
駅側から見ると死角になっているけど(ぉ.

ゲーマーズカフェ>
なんも妖しいことはありませんでした.いじょ(ぉ.
・・・まぁ店内でアクエリやってる集団がいるあたりはさすがといったところですが.

アニメイト秋葉原店>
6階だか7階建てのビルなんですが,混んでたんで1階と2階だけでおしまい.
1階のテレビでシスプリやっていたので少し見る・・・りんがアニキからカツアゲしていた(爆笑).

TA>
新品の値段は札幌と大して変わらないんで中古を探す.
最低条件は「完動品,ACアダプタ(又は電源ケーブル)・マニュアル・ドライバ添付」.
結局祖父マップでオムロンの2年前のモデルを買う.7800円.

ポケモンクッキー>
東京名物(by Bee-Xさん)ポケモンクッキーを探す.
とりあえず東京駅で京葉線ホームに向かって歩くと・・・
むっ,「こち亀の両さんの人形焼」発見! これは研究室へのお土産にしよう(笑).
さらに歩く・・・ををっ! あれに見えるは某電気ネズミ!(いまさら匿名)
これは妹たちへの土産にする(笑).嗚呼,なんて妹思いなお兄ちゃん(滅).

モノレール>
十数年ぶりに乗りました.京急より早いね,そのかわりちょっと高いけど.
しかし久しぶりに乗ってみると・・・軌道が年期モノになっているなぁ(笑).
場所柄潮風があたるから劣化早いだろうし・・・いつまで保つんだろう?

ゆりかもめと以下略>
時間切れのため次回【謎】に持ち越し.

面接>
今回は技術面接だったのですが,むしろ私の性格面で突っ込まれてしまいました(苦笑).
ついでに健康診断も受けさせられました.検尿・採血・身長体重・色覚・聴診.
つーか健康診断もやるという話は聞いてなかったんですけど(ぉ.

来週は人事面接があります.また日帰り(嘆).

No[288] :Re:東京物語

Name: Bee-X 2001-04-29 00:26:14

>とりあえず目的としては
なんか前回やり残してきてしまったことを全部やってみようって感じですね♪

>前回発見できなかったゲーマーズ秋葉原店に行く.
う~ん?中に入るまでは大変(?)かもしれませんけど、
見つけることは結構簡単だと思ったんですけどねぇ~
ビルの壁に「どど~~ん」とでじこが出ていますし・・・

>前回寄れなかったゲーマーズカフェに行く.
妖しくなかったですか?
う~ん、Bee-Xは何かとてつもなく恐ろしい感じがするですよ。
とてもじゃないですけど、一人では行きたくないにゅ
今度連れて行ってくだちぃ(ぉ
(こんな事言っておきながら神田のコスプレ居酒屋に行きたいとかぬかしているから謎である>未だに所在地不明だけど)

>新しくなった(らしい)アニメイト秋葉原店に行く.
どの辺にありました?
ゲーマーズ本店の前??
シスプリ>多分それ第3話ですね。
みんなで学校に行こうという感じ。
なにげに可憐が「私が一番のヒロインなのよっ!!」っていう回でもありました。(ぉ
次回(第5話)はどうももりばさんの妹のお話みたいですよ。ふっふっふっ・・・

>ポケモンクッキー.
結構簡単に見つかったと思いますけどどうだったでしょうか?
あとは近くに「和田あきこクッキー(だったかな?)」もあるです。

>来週は人事面接があります.また日帰り(嘆).
着々と進んでいますねぇ~
いいなぁ~
ふぅ~
もう疲れたよ・・・
ふっ・・・(滅

No[289] :Re:東京物語

Name: もりば 2001-04-29 03:19:37

ゲーマーズ秋葉原店>
ビルの壁の大きなでじこに気付いたのは帰り道での事でした。
まぁもう覚えましたから、今後は迷う事はないでしょう。

ゲーマーズカフェ>
ほんとになんも妖しくありませんでした(笑)。
むしろ妖しいのはスクエア店(というかコスパショップ)の
「Cure Maid Cafe」じゃないですかね・・・行った事ありませんけど(ぉ。

アニメイト秋葉原店>
T-ZONEミナミの少し手前ぐらいだったと思います。
シスプリ>
他には鞠絵が倒れたり、衛が走って行っちゃったり、
春歌が兄君さまを押し倒していたり(笑)してましたねぇ。
しかしチェキ子は何していたんでしょう?(爆)
次回予告、MWで見ました。りん本領発揮。ふっふっふ・・・

ポケモンクッキー>
はい、苦労せずに見つかりました。次回は
>「和田あきこクッキー(だったかな?)」
を探すです!

人事面接>
本当は技術面接といっしょにやるはずだったらしいのですが、
人事担当の役員の都合が悪くて別の日になったらしいです。
しかしここまで来て落ちたらかなりつらいですな・・・。
「不採用の理由を教えてください」ですよ、本当に。


もりば <rinrin@funifuni.net>

Valid XHTML 1.0! Valid CSS!